an online Instagram web viewer

#で medias

Photos

小さいから何を入れて持ち歩いたらいいかわからないஇ
#かばん #バッグ #ピンク #ピンク大好き💗 #フラミンゴ #仙台 #で #買った #エヴァンゲリオン #サキエル #黒 #と #白 #m #ドット柄 #2つ #の #お守り #透明感 #可愛い💗 #素敵 #美しい #小物
話しまくりで口が疲れたけど楽しかった☺︎❤(笑)
きょうあゆかちゃん面白かったからまいちゃん負けだとおもう。にや
☆
☆
#あゆかちゃん#まいちゃん#最近#3人#で#よく#遊ぶ#にや#楽しかった#ごちそうさまでした 🍻👯
Continues

最高の席で
最高のセトリで
ステキな仲間たちと💛
本当に楽しくて
あっという間の2時間✨
自宅にいながら
今年最高のプレゼント🎁
まだまだ幸せの余韻に
浸り中(*˘︶˘*).。.*♡ #ANN
#Continues
#inいつものラジオブース
#星野源
#伊賀航
#長岡亮介
#石橋英子
#伊藤大地
#櫻田泰啓
#メール読まれた源友ちゃん
おめでとう🎉🎉🎉
すごいよぉ❤嬉しいよぉ❤

#で、ニセ明は?
Continues 最高の席で 最高のセトリで ステキな仲間たちと💛 本当に楽しくて あっという間の2時間✨ 自宅にいながら 今年最高のプレゼント🎁 まだまだ幸せの余韻に 浸り中(*˘︶˘*).。.*♡ #ANN  #Continues  #inいつものラジオブース  #星野源  #伊賀航  #長岡亮介  #石橋英子  #伊藤大地  #櫻田泰啓  #メール読まれた源友ちゃん  おめでとう🎉🎉🎉 すごいよぉ❤嬉しいよぉ❤ #で 、ニセ明は?
.
ピザDoのピザが一番美味しい🍕♥
たみはエレファントと仲良しです💑.
.
けつの大きい浜田くんは
夏穂さんに会いたいそうです😊💗
#たみ #たみゆ #で #り #ん?
#鹿嶋市 #エレファントカシマシ 
#エレファント #〇〇 #ノルデン #マルゲリータ #l4like #l #l4l #f4f #f
最近ハーフパンツを履くようになりました。
可愛いくてヘビロテ🙈
#fashion #tshirt #bangle #handmade #club #で#なくした #でも#happy
3人で遊ぶのはやっぱり楽しいね🤗🍡✨
大阪にジョイがないけ、まなみのためにジョイに行ってあげた♡
からの真悠とのテレビ鑑賞。楽しかったし、韓国いこう!ってなって11月行くことになったし、楽しみしかない🙈🐽
#川中#メンツ#やっぱり#落ち着く
#ジョイフル#で#いっぱい#食べて
#いっぱい#笑った
#早く#韓国#行きたい#楽しみ
高校時代の先輩とまた天草行ってきました( ´艸`)
海ってテンション上がるよね!
#俺#と#海 #天草#で#ノープラン旅 #ドライブ #万事屋 #潰れてた#笑
最近お肉食べたい欲すごい🔥🔥🔥
.
#唐揚げ部#で#行った時の#🍖
・
みんな個性溢れすぎてまともな写真がない~🤣
全然前と変わってなくて楽しすぎた!!!笑いとまらなかった。
最後の写真は左上が2年前で右下が今だよっ
#白枠やめた #自己満gram #で #いく
・ みんな個性溢れすぎてまともな写真がない~🤣 全然前と変わってなくて楽しすぎた!!!笑いとまらなかった。 最後の写真は左上が2年前で右下が今だよっ #白枠やめた  #自己満gram  #で  #いく 
.
.
おぎと原宿で最後の夏服デート👭💓
今日じゃないけど 私のプリ取る遅さに今頃に、。笑
好きなお店たくさん回れたし お互いお気に入りも買えたし満足満足でした。
カフェで寝たり散々だったけど 相変わらず楽しかったよ 次は31日ね😌💓
.
.
#bff #原宿 #で #shopping #夏服 #最後の #プリクラ #これ #ちゃんと #詐欺れてるかな #笑 #31日 #が #とっても #タノシミスギル #💓 #そのために #今は #ガンバルヨ
. . おぎと原宿で最後の夏服デート👭💓 今日じゃないけど 私のプリ取る遅さに今頃に、。笑 好きなお店たくさん回れたし お互いお気に入りも買えたし満足満足でした。 カフェで寝たり散々だったけど 相変わらず楽しかったよ 次は31日ね😌💓 . . #bff  #原宿  #で  #shopping  #夏服  #最後の  #プリクラ  #これ  #ちゃんと  #詐欺れてるかな  #笑  #31日  #が  #とっても  #タノシミスギル  #💓 #そのために  #今は  #ガンバルヨ 
今日はありがとう😭
これからもよろしくね
#新#おけつ#6年4組天神分校 #ゲーセン#で#号泣#嬉しすぎ
こうじたちに誘われて今年2回目の花火してきた🎇
・
・
#花火 #ろうそく #こうじ #コンビニ #で #貝 #買ってた #明日 #朝 #しんどい #保育園
【 苦手タイムもhappyタイムに♡】
・
パソコンちゃん 
と、
もっと向き合うことが、私の課題なのね〜(´ω`)
・
顔がかなり真剣モード笑
・
#ladyuca 
#ブログ
#blog
#毎日更新 (例外あり)
#久しぶりの
#パソコンと私シリーズ 
#顔が
#真剣すぎ 笑
#苦手な
#パソコン
#大好きな
#ピンク 
#アイテム
#+α
#で
#楽しい 
#happy
#タイム♡
#一歩ずつ
#前に
#できないことを
#できるように
#欠けてることは
#補って♡
#日課にしなくちゃ
#頑張ります
【 苦手タイムもhappyタイムに♡】 ・ パソコンちゃん と、 もっと向き合うことが、私の課題なのね〜(´ω`) ・ 顔がかなり真剣モード笑 ・ #ladyuca  #ブログ  #blog  #毎日更新  (例外あり) #久しぶりの  #パソコンと私シリーズ  #顔が  #真剣すぎ  笑 #苦手な  #パソコン  #大好きな  #ピンク  #アイテム  #+α #で  #楽しい  #happy  #タイム ♡ #一歩ずつ  #前に  #できないことを  #できるように  #欠けてることは  #補って ♡ #日課にしなくちゃ  #頑張ります 
今日は久しぶりに昼から普通にツーリングしてきた!
道志→山中湖→MAZDAスカイラウンジ→温泉→帰宅のルート!
雨降られたり、山登ってって霧の中入って濡れたりした。
でも綺麗な景色の所で写真撮れたし、バイクで初めて行くところずくしで、最高の1日だった!!
ヤエー返してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
次はどこ行こうかな〜笑
#バリオス #マグナ250 #hjc #バイク #道志 #山中湖 #大観山 #箱根 #ツーリング #帰りは #箱根湯寮 #で #温泉 #入ったよ
今日は久しぶりに昼から普通にツーリングしてきた! 道志→山中湖→MAZDAスカイラウンジ→温泉→帰宅のルート! 雨降られたり、山登ってって霧の中入って濡れたりした。 でも綺麗な景色の所で写真撮れたし、バイクで初めて行くところずくしで、最高の1日だった!! ヤエー返してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m 次はどこ行こうかな〜笑 #バリオス  #マグナ250  #hjc  #バイク  #道志  #山中湖  #大観山  #箱根  #ツーリング  #帰りは  #箱根湯寮  #で  #温泉  #入ったよ 
あ〜ちゃんからのプレゼント🎁たっくんの宝ものが増えました!嬉しくてリビングに自分で飾るたっくん。
#日本ハムファイターズ
#大谷翔平 11
#田中賢介3 
#たっくんのお部屋に大っきな額買って飾ろう。
#で、たっくんてどこのファンなんだ?
#あと、何球団かのユニフォームあるぞ??
#でな旅台湾
#で〜な旅台湾
#で〜なさんと
#で〜なさん可愛い
#台湾旅行
#好吃
#幸福
#八月旅行最後
#I love taiwan
#TAIWAN byebye
#see U TAIWAN
22AUG17
今日はユニバに行ったので食べ物は友達とシェア!
帰ったらお腹空いてたから食べちゃった…我慢出来ません
#universalstudiosjapan #で #ご飯タイム #ビールは必須 #ダイエット中 #でも #我慢はしない #無理もしない #share #like4like #l4l #diet #살빼자 #다이어트 #촣아요 #소통 #맞팔 #유니버셜스튜디오재팬 #식사
AKIRAさん Happy Birthday🎉🕺🔊
✨磐田の星✨
LDHの芸能界の誰よりも輝いてます✨
エコパでまってます🙂💕 #exileakira #happybirthdayexileakira #黒澤良平 #磐田市 #の #星 #exile #exilethesecond #exilethesecondlivetour2016_2017wildwildwarriors #エコパアリーナ #で #まってます @exileakiraofficial
Twitterでもらいました!
めちゃめちゃかわいい
ダヒョン天使👼

#ダヒョン
#可愛すぎる
#天使👼
#Twitter
#で
#もらったよ
麻友子と#somethingnewyork でランチしてきた☺️💞
エッグベネディクト激ウマ🍳
いくら話しても話し足りなかったけどとりあえずアホが全開でした⭐︎ #lunch #eggbenedict #🥚 #ゲーセン #で #本気 #だす #20歳 #アホ #なので #割り勘 #できない #分からない
江ノ島納涼花火大会。
きれいだった。

#江ノ島
#江ノ島納涼花火大会
#花火大会
#花火
#fireworks 
#l4l 
#l4f
#ランダム
#で
#いいね返し
<08.22>
[A]PIZZA
行ってきました〜😆🤚
さすが私。選んだ店正解だった🔥
p.s.(彼氏と行くのにオススメヨ😯👌)
*
*
#apizza #美味しかった #あ #次は #だじじい #で
#彼氏と行きたい #無理か #池袋 #l4l #instagood #instadaily
0823💗

まりあず Birthday👏💕💕
.
うちら2人を現すならば、とりあえず、「あほ」😂
くっだら無いことを全力でやる様な。笑 
去年の学校祭で、
友達以上家族未満  って書いたの。まあ、気の置けない仲ってことよ😎✨
.
動画の完成度は相変わらず底辺ですが。👻おおめにみて…。
あのね。何気に写真が少なかったんですよ🤢😱かなしい。
一時期どっぷりハマったおそ松さんの、五男と六男で作成しました🤗
.
Every time I’ll be here right beside you
‘Cause you’ll always be there for me too.
Then I grab the bright hope on my hand.
Dear my best friend, with lots of love.
.
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
.
#誕生日 #ハッピーバースデー #8月生まれ #23日 #15歳 #ミクチャ #おそ松さん #十四松 #トド松 .
#誕生日おめでとう #もはや双子 #そんなレベル #で #愛してる笑 #愛しいだよ #素敵な1年を
0823💗 まりあず Birthday👏💕💕 . うちら2人を現すならば、とりあえず、「あほ」😂 くっだら無いことを全力でやる様な。笑 去年の学校祭で、 友達以上家族未満 って書いたの。まあ、気の置けない仲ってことよ😎✨ . 動画の完成度は相変わらず底辺ですが。👻おおめにみて…。 あのね。何気に写真が少なかったんですよ🤢😱かなしい。 一時期どっぷりハマったおそ松さんの、五男と六男で作成しました🤗 . Every time I’ll be here right beside you
‘Cause you’ll always be there for me too.
Then I grab the bright hope on my hand.
Dear my best friend, with lots of love. . Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ . #誕生日  #ハッピーバースデー  #8月生まれ  #23日  #15歳  #ミクチャ  #おそ松さん  #十四松  #トド松  . #誕生日おめでとう  #もはや双子  #そんなレベル  #で  #愛してる笑  #愛しいだよ  #素敵な1年を 
BBQ & SEA 
by @xiaoliyuanyishu5282 🍔
👒
👒
みんな黒い!おれ白い!
正直言って柄の悪そうな方たちばかりでしたが、めちゃめちゃみんな人当たりがよくて愉快な仲間たちでした。
人は見た目では判断してはいけません!ゼッタイ
#🍺ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°かずきちありがとう ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ#🍻
👒
👒
#BBQ#白浜#にて#愉快な仲間たち#本当は#海でbbq#したかったけど#悪天候#のため#急遽変更#白浜海岸#まぢ#綺麗な海#で#泳ぐ#には#最高な#ロケーション#fun#happyholidays#vacations#happyholidays2017#presents #parties#happyfriend#lucky#summer2017#together
BBQ & SEA by @xiaoliyuanyishu5282 🍔 👒 👒 みんな黒い!おれ白い! 正直言って柄の悪そうな方たちばかりでしたが、めちゃめちゃみんな人当たりがよくて愉快な仲間たちでした。 人は見た目では判断してはいけません!ゼッタイ #🍺ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°かずきちありがとう ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ#🍻 👒 👒 #BBQ #白浜 #にて #愉快な仲間たち #本当は #海でbbq #したかったけど #悪天候 #のため #急遽変更 #白浜海岸 #まぢ #綺麗な海 #で #泳ぐ #には #最高な #ロケーション #fun #happyholidays #vacations #happyholidays2017 #presents  #parties #happyfriend #lucky #summer2017 #together 
#20of79 
やっと20個目🎉
今回はお盆休み最終日に検診して来ました。
いつも院長が対応してくれてましたけど👨🏻‍⚕️
今回は女の人🙄誰❓
院長の娘さんでした。そしてinvisalign のアライナーの袋にDr.の名前が載ってますが、その人でした。なんやろ私の歯列を計画してくれた人🤔って事かな❓
話をしててやっぱり20時間守れないと型がズレてきて取り直しみたいな事があるので頑張ってはめて下さい。って😑
食事した後に寝てしまうなら、まだはめて寝たほうがマシ。
虫歯より矯正時間優先って言われました🙄
そう簡単に虫歯にならないからって😑
後は、19番の時に折れてはめてしまった件で、ここの歯はちょっとはめにくいけどこんな感じでって説明してくれたけど、実際上手い事いけてないから😵
先生いわく段々起きて来てるから。って。その歯は内側に倒れてる歯。段々真っ直ぐになるのかぁ〜🤔動いてる感無いけど😝

ここまでの話は19番の話。
この二日後に20番に入りました。早速下のアライナー折れ曲がってハメちゃったよ😵

むずいわ😞

#invisalign #インビザライン #大人の矯正 #矯正女子 #矯正おばさん #歯列矯正 #やっと #20個 #まだまだ #続くよ #下の歯 #35 #で #終わる #もう少しで #完成する #えっ ?#ほんとに ?#あの歯#ちゃんと #立つのかな #😂
#20of79  やっと20個目🎉 今回はお盆休み最終日に検診して来ました。 いつも院長が対応してくれてましたけど👨🏻‍⚕️ 今回は女の人🙄誰❓ 院長の娘さんでした。そしてinvisalign のアライナーの袋にDr.の名前が載ってますが、その人でした。なんやろ私の歯列を計画してくれた人🤔って事かな❓ 話をしててやっぱり20時間守れないと型がズレてきて取り直しみたいな事があるので頑張ってはめて下さい。って😑 食事した後に寝てしまうなら、まだはめて寝たほうがマシ。 虫歯より矯正時間優先って言われました🙄 そう簡単に虫歯にならないからって😑 後は、19番の時に折れてはめてしまった件で、ここの歯はちょっとはめにくいけどこんな感じでって説明してくれたけど、実際上手い事いけてないから😵 先生いわく段々起きて来てるから。って。その歯は内側に倒れてる歯。段々真っ直ぐになるのかぁ〜🤔動いてる感無いけど😝 ここまでの話は19番の話。 この二日後に20番に入りました。早速下のアライナー折れ曲がってハメちゃったよ😵 むずいわ😞 #invisalign  #インビザライン  #大人の矯正  #矯正女子  #矯正おばさん  #歯列矯正  #やっと  #20個  #まだまだ  #続くよ  #下の歯  #35  #で  #終わる  #もう少しで  #完成する  #えっ  ?#ほんとに  ?#あの歯 #ちゃんと  #立つのかな  #😂
.
.
ひたすら可愛いあいみょんさ〜ん😶💘
.
.
はやくまた会いたいな〜😞
.
.
.
 #あいみょん #aim #可愛い#かわいい #カワイイ #はやく #会いたい #よ #この前 #の #讃岐ロック#で #買った #タオル #を #サイン #で #いっぱい #に #したい #よ
本日は、柏からわざわざ
・
@kiyoshimaru.n さんと旦那さんがハーレー二台でTERAにご来店ヽ(´▽`)/
・
というわけで、何が何でもと
・
充電して執念でバイクを店まで(笑)
・
バッテリーはかれこれ4〜5年交換していなかったので、ついに土曜に交換です。
・
いつも走った後に毎回CTEKに繋いでいたら、バッテリー交換する時期をすっかり忘れていて、ツーリング先で充電切れなくてまさに不幸中の幸い😅
・
前後LEDにして、ツインテックでエンジンの回転数下げてたら、そりゃ電圧もね(笑)
・
そして、
・
今日も早めに閉店して、お二人を赤レンガまでお連れしてプチ撮影会を行い、
・
お二人でいちゃいちゃしてもらうために赤レンガに放置(笑)
・
本日はご来店ありがとうございました&お土産までありがとうございます&ゆっくりできなくてすみませんでした(^_^;)
・
帰り道は迷わないでくださいね!(笑)
・
次は自分がお店にお邪魔させていただきまーす!!ヽ(´▽`)/
・
#ハーレー #ハーレーダビッドソン #フォロワーさんご来店 #わざわざ #柏から #ありがとうございます #次回は #自分が #柏へ #お伺いします #とても #素敵なご夫婦 #ナイスカポー #で #バッテリーは #土曜に #交換 #皆様も #お気を付けて #一瞬 #焦ります (笑)
本日は、柏からわざわざ ・ @kiyoshimaru.n さんと旦那さんがハーレー二台でTERAにご来店ヽ(´▽`)/ ・ というわけで、何が何でもと ・ 充電して執念でバイクを店まで(笑) ・ バッテリーはかれこれ4〜5年交換していなかったので、ついに土曜に交換です。 ・ いつも走った後に毎回CTEKに繋いでいたら、バッテリー交換する時期をすっかり忘れていて、ツーリング先で充電切れなくてまさに不幸中の幸い😅 ・ 前後LEDにして、ツインテックでエンジンの回転数下げてたら、そりゃ電圧もね(笑) ・ そして、 ・ 今日も早めに閉店して、お二人を赤レンガまでお連れしてプチ撮影会を行い、 ・ お二人でいちゃいちゃしてもらうために赤レンガに放置(笑) ・ 本日はご来店ありがとうございました&お土産までありがとうございます&ゆっくりできなくてすみませんでした(^_^;) ・ 帰り道は迷わないでくださいね!(笑) ・ 次は自分がお店にお邪魔させていただきまーす!!ヽ(´▽`)/ ・ #ハーレー  #ハーレーダビッドソン  #フォロワーさんご来店  #わざわざ  #柏から  #ありがとうございます  #次回は  #自分が  #柏へ  #お伺いします  #とても  #素敵なご夫婦  #ナイスカポー  #で  #バッテリーは  #土曜に  #交換  #皆様も  #お気を付けて  #一瞬  #焦ります  (笑)
休日が、今の所無さそうなので、夕飯だけでも
タイ✈✈に行ってる気分を味わう!日。
本場は、もっと安かったな~(笑)
‥‥でも
うまうま(o´艸`) コープクンカー
ขอบคุณค่ะ

#タイ 
#タイ料理 
#タイ料理大好き 
#パクチー 
#パクチーサラダ 
#ナシゴレン 
#赤羽 #で
#調達
 #コ-プクンカ-
 #ขอบคุณค่ะ  #ขอบคุณค่ะ🙏
Good-bye my summer vacation 👋
・
夏って過ぎるの早くない?

今年の夏休み終了まであと 【22分】
#insutagood #insutapic #fff #flf #insutalike #l4l  #l4f  #課題終わってない #つらみ #謎の余裕がある #夏休みさようなら #こんにちは学校生活 #冬休みあと少し
#で #会えるね #❤️
顔面似てきてますかね……(心配)
顔デカ!
いや部屋が狭いからや!
のネタがなんとも似合いそうな僕達の顔でかい写真の数々。

#柴田
#このハッシュタグダサすぎw
#けどもっかい。
#柴田
#couple
#仲良し
#で、いようね💕
だいすき😎💕
だいすき😎💕
後半___
プリクラからのK'sカフェからのゆきのお家に行きました✌︎✌︎
,
,
本当に充実しました☺︎︎
お金ヤバメ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
宿題ヤバメ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
けど楽しかったからいいの〜🍓と言うことにしておく(笑)
#後半 #楽 #楽 #きゅうり #ポリポリ #二枚目 #海月 #くらげ #見えるかな #ガチャガチャ #で #獲得! #サングラス #食べ過ぎ #自覚有り #当分は #食べない #でしょう  #前髪が〜〜 #これも #自覚有り#連投失礼
後半___ プリクラからのK'sカフェからのゆきのお家に行きました✌︎✌︎ , , 本当に充実しました☺︎︎ お金ヤバメ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 宿題ヤバメ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ けど楽しかったからいいの〜🍓と言うことにしておく(笑) #後半  #楽  #楽  #きゅうり  #ポリポリ  #二枚目  #海月  #くらげ  #見えるかな  #ガチャガチャ  #で  #獲得 ! #サングラス  #食べ過ぎ  #自覚有り  #当分は  #食べない  #でしょう  #前髪が 〜〜 #これも  #自覚有り #連投失礼 
やんじ楽しい
#パリビッチ
#同期
#で
#しか
#ない
.
癒し♡♡
.
先輩のおウチに行って
子どもたちと遊んだんちゃ😊💕
.
もうかわいい❤️癒し❤️
.
先輩とも久しぶりにお話できたし
ご飯までごちそうになって…
.
ホントに楽しかったぁー😋♪♪
.
また 遊びに行きますね💕
.
#baby#house#girl#boy#先輩#おウチ#で#遊んだ#子ども#と#はしゃいだ#スゴイ#楽しかった#癒された#また#行きます#おじゃましました
. 癒し♡♡ . 先輩のおウチに行って 子どもたちと遊んだんちゃ😊💕 . もうかわいい❤️癒し❤️ . 先輩とも久しぶりにお話できたし ご飯までごちそうになって… . ホントに楽しかったぁー😋♪♪ . また 遊びに行きますね💕 . #baby #house #girl #boy #先輩 #おウチ #で #遊んだ #子ども #と #はしゃいだ #スゴイ #楽しかった #癒された #また #行きます #おじゃましました 
東武動物公園行ってきた🦍
ま、ジェットコースターよりお化け屋敷の方が怖すぎた。😨
とてもたのしかったです!!!!
#おばけやしき #で #眼鏡死亡 #けんごが
#東武動物公園
アニョハセヨ~~🇰🇷🇰🇷
チーズダッカルビたべてきたよ
#関空#英語#で#案内された#わたし#日本人#ダヨ
#韓国人#強引すぎ#日本#恋しい#まだ1日目