an online Instagram web viewer

#ゆとりの民 medias

Photos

.
夏の思い出🌻
地元も実家も最高〜!!
10連休ももうすぐ終わり(><)
.
#ゆとりの民 #河内長野 #地元へ帰る #休み満喫中
今日は無理矢理はやく上がって、ゆっくり「ゆとりですがなにか」観たよー^_^
めっちゃ面白かった!柳楽くんカッコ良すぎだあ。ぱるる可愛い〜!太賀がもこみちにしか見えなーいw
松坂桃李、エイプリルフールズの時めーっちゃかっこいいね!やばい。身長180cmってやばい!
#ゆとりですがなにか #柳楽優弥 #太賀 #松坂桃李 #岡田将生 #クドカン #クドカンに間違いなし ##山岸ですがなにか #早速fuluの登録 #ほんと腹痛い #結果 #さとりの境地 #ゆとりの民
今日は無理矢理はやく上がって、ゆっくり「ゆとりですがなにか」観たよー^_^ めっちゃ面白かった!柳楽くんカッコ良すぎだあ。ぱるる可愛い〜!太賀がもこみちにしか見えなーいw 松坂桃李、エイプリルフールズの時めーっちゃかっこいいね!やばい。身長180cmってやばい! #ゆとりですがなにか  #柳楽優弥  #太賀  #松坂桃李  #岡田将生  #クドカン  #クドカンに間違いなし  ##山岸ですがなにか  #早速fuluの登録  #ほんと腹痛い  #結果  #さとりの境地  #ゆとりの民 
20170709 カレーは家で食べるのが一番🍛
#家メシ#牛すじカレー#長谷園#ミナペルホネン#ゆとりの民
2017.7.3(Mon)
.
ナイスレモン〜〜〜🍋
と言いつつリコピン摂りすぎ説🍅
すっちゃん常連客すぎてた笑
.
んで終電逃してタクって帰るっていう
夢を見たこと報告したら澄茉も起きてる笑
目覚めるタイミングまで一緒かーい🥂
.
#三茶最高
#人生はサバ
#HYはアップルマンゴー
#次回は一夜干し
#ゆとりの民
#ごめんね青春と若干被る
#要はクドカンラヴァー
#yasss#l4l#instagood#nice#lemon#setagaya#tokyo#thankyou#bff#0703
2017.7.3(Mon) . ナイスレモン〜〜〜🍋 と言いつつリコピン摂りすぎ説🍅 すっちゃん常連客すぎてた笑 . んで終電逃してタクって帰るっていう 夢を見たこと報告したら澄茉も起きてる笑 目覚めるタイミングまで一緒かーい🥂 . #三茶最高  #人生はサバ  #HYはアップルマンゴー  #次回は一夜干し  #ゆとりの民  #ごめんね青春と若干被る  #要はクドカンラヴァー  #yasss #l4l #instagood #nice #lemon #setagaya #tokyo #thankyou #bff #0703 
...
おかえり!!この3人が帰って来たー😭✨
心に残る台詞が今回もたくさん…!
演技と台詞が大好きだったドラマ。カルテットとはまた違ったおもしろさは、クドカンならでは。
リアルで観たけれど、録画したのをまたじっくり堪能します。
来週の後編も楽しみ過ぎるーー あと一回の後編だけで話終われるのかな?!
セカンドシーズン、がっつりやって欲しいなあ。ファンより。
注:岡田くんと柳楽くんの顔の斜線はうちのテレビのせい。
...
#ゆとりですがなにか #純米吟醸純情編 左から #まーちん #まりぶ #山路 #鳥の民 #ゆとりの民
... おかえり!!この3人が帰って来たー😭✨ 心に残る台詞が今回もたくさん…! 演技と台詞が大好きだったドラマ。カルテットとはまた違ったおもしろさは、クドカンならでは。 リアルで観たけれど、録画したのをまたじっくり堪能します。 来週の後編も楽しみ過ぎるーー あと一回の後編だけで話終われるのかな?! セカンドシーズン、がっつりやって欲しいなあ。ファンより。 注:岡田くんと柳楽くんの顔の斜線はうちのテレビのせい。 ... #ゆとりですがなにか  #純米吟醸純情編  左から #まーちん  #まりぶ  #山路  #鳥の民  #ゆとりの民 
純米吟醸純情編を見ながら吟醸酒🍶坂間っち、しっかり!!
カラー枡だとお家日本酒もオシャレになります🙋✨
世界に枡×SAKEを拡げるMAKUAKEプロジェクトもたくさんのサポーターのおかげで引き続き盛り上がっております!!
カラー枡もリターンにご用意しておりますので、詳しくはプロフィールからチェックしてください🤓🙏
#日本酒女子 #ゆとりですがなにか #吟醸酒 #瀧自慢 #sake #cooljapan #masu #枡 #sakekampai #日本酒 #japan #ゆとりの民
純米吟醸純情編を見ながら吟醸酒🍶坂間っち、しっかり!! カラー枡だとお家日本酒もオシャレになります🙋✨ 世界に枡×SAKEを拡げるMAKUAKEプロジェクトもたくさんのサポーターのおかげで引き続き盛り上がっております!! カラー枡もリターンにご用意しておりますので、詳しくはプロフィールからチェックしてください🤓🙏 #日本酒女子  #ゆとりですがなにか  #吟醸酒  #瀧自慢  #sake  #cooljapan  #masu  #枡  #sakekampai  #日本酒  #japan  #ゆとりの民 
「新郎いねーは、
知り合い少ねーは、
司会童貞だわ。」
「つーかそこ誰来るんすかね?」
「ちーす!」
「おめーかよ‼︎!」
安定のやまぎし。
最後まで山路童貞だったねーと友人が言ってたけど、ちょっと含んだ感じでの終わりだったような。
マリブも入学・結婚、坂間っちも新婚、ゆとりも就職、ハルコさんも出産👶
で、山路も…でしょ?
#ゆとりですが最終回
#先週のはなし
#ゆとりの民
#ハヤカワミステリ
#東京中央大学
#安定の山岸
#朝活#hulu
「新郎いねーは、 知り合い少ねーは、 司会童貞だわ。」 「つーかそこ誰来るんすかね?」 「ちーす!」 「おめーかよ‼︎!」 安定のやまぎし。 最後まで山路童貞だったねーと友人が言ってたけど、ちょっと含んだ感じでの終わりだったような。 マリブも入学・結婚、坂間っちも新婚、ゆとりも就職、ハルコさんも出産👶 で、山路も…でしょ? #ゆとりですが最終回  #先週のはなし  #ゆとりの民  #ハヤカワミステリ  #東京中央大学  #安定の山岸  #朝活 #hulu 
ドラマ『ゆとりですがなにか』

思いっきり笑って、思いっきり泣いたドラマでした。
ゆとり世代じゃないけど
ゆとりバンザイ。

#Love#ドラマ#ゆとりですがなにか#岡田将生#松坂桃李#柳楽優弥#安藤サクラ#とりの民#ゆとりの民
ダサくて、ころがって、間違って
後悔して
それでも一所懸命生きてる
みんなダサく生きてるんだよね。
いいドラマだったな。

#ゆとりですがなにか
#日テレ
#宮藤官九郎
#柳楽優弥の色気
#松坂桃李のかっこよさ 
#ゆとりの民