an online Instagram web viewer

#双子 medias

Photos

毎日夜9時から2人のカラオケバトルが始まります🤣 日曜日はあいちゃんと久々のデートなので楽しみ😊
#双子 #双子コーデ #たおさんおうさん #カラオケバトル
主人がDr.スランプアラレちゃんの、則巻千兵衞さんに似てる。以前からぼんやり思ってたけど、並べたら双子レベルで驚いた。そっくりやんけ!
#則巻千兵衛 
#双子 
#そっくり
主人がDr.スランプアラレちゃんの、則巻千兵衞さんに似てる。以前からぼんやり思ってたけど、並べたら双子レベルで驚いた。そっくりやんけ! #則巻千兵衛  #双子  #そっくり 
。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
⭐OFFICIAL  LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j』
ご連絡お待ちしています💗
。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
.
💋今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見!💋
.
毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか?
こんなに働いてるのに給料はコレだけ…
生活費で給料は消えてしまい、自分に使えるお金はごく僅か…。 私も以前まではそんな生活でした😭
ですが、このお仕事と出会ってから、生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓
.
長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨
.
私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
2017はスマホで稼げる時代です✨
突っ走ります✨
♡在宅で副業や主婦もOK
♡バイトより楽に稼げる
♡ノーリスクで初心者も安心
♡誰でも堅実に3.4万稼げます
♡ランニングコスト0円
♡20歳以上学生不可
♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない
♡徹底サポート
♡キャバ嬢の日給以上可
.
私が教えて、月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^)
.
.
ビジネスに興味ある方連絡下さい♡
💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍
.
LINE⭐『gup3128j』
.
#貯金#ハネムーン #プール#ママ#公務員 #パンケーキ #手書きツイート #結婚式#旅行#マグロ丼 #後追い#双子#ドッキリ#子供#プチプラ#新生児#車#ミニオン #1歳#バリカン#幸せ#マイホーム#プール#スイーツ#海 #ゲーム #助産師 #温泉#ボールペンアート
。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖 ⭐OFFICIAL LINE⭐ . 専業主婦の私が 旦那の月収超えました❣️ . 労働生活から抜け出す方法解禁! 一生涯のビジネス収入 あなたも手に入れませんか? . LINE『@gup3128j』 ご連絡お待ちしています💗 。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖 . 💋今の生活にプラス月30万~100万稼ぎたい方必見!💋 . 毎日、毎日の長時間労働に疲れていませんか? こんなに働いてるのに給料はコレだけ… 生活費で給料は消えてしまい、自分に使えるお金はごく僅か…。 私も以前まではそんな生活でした😭 ですが、このお仕事と出会ってから、生活費・自分に使えるお金・その他にも貯金・旅行もできるようになりました💓 . 長時間労働のきつい毎日からも抜け出せて、今はスマホ一台で稼いで生活しています✨ . 私が教えた方の中には月20〜50万稼いでいる方沢山居ます✨ 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍 2017はスマホで稼げる時代です✨ 突っ走ります✨ ♡在宅で副業や主婦もOK ♡バイトより楽に稼げる ♡ノーリスクで初心者も安心 ♡誰でも堅実に3.4万稼げます ♡ランニングコスト0円 ♡20歳以上学生不可 ♡コンサル.FX.バイオプ.アダルトではない ♡徹底サポート ♡キャバ嬢の日給以上可 . 私が教えて、月収15万〜 50万〜 7桁〜の方もいます(^^) . . ビジネスに興味ある方連絡下さい♡ 💄💍💄💍💄💍💄💍💄💍 . LINE⭐『gup3128j』 . #貯金 #ハネムーン  #プール #ママ #公務員  #パンケーキ  #手書きツイート  #結婚式 #旅行 #マグロ丼  #後追い #双子 #ドッキリ #子供 #プチプラ #新生児 #車 #ミニオン  #1歳 #バリカン #幸せ #マイホーム #プール #スイーツ #海  #ゲーム  #助産師  #温泉 #ボールペンアート 
¨̮
今日はミニオン弁当
・
無心でノリとチーズ切りました✂️
・
食べる頃にはグチャグチャよね(**)
・

#岩手#盛岡#双子#中1#中学生
#お弁当#日々#記録#ミニオン#ミニオン弁当
#手作りピック#マステ
he said I was his bubblegum bitch😛💘
•
•
•
•
Tags ~> #育児 #育児日記 #万年筆 #インク #美文字 #練習 #硬筆 #ペン習字 #手書き #手書き親子 #双子 #兄弟 #大好き #息子 #愛しい #可愛い #親バカ #4歳 #男の子#おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援
•
•
(@corbynxb.xorp chose🤙🏼)
2017.8.24🌤 
おはようございます!
*
巨大な建造物の様な我が家の水筒群…
毎日使うから仕方ないのだが邪魔である💧
*
左から
500ml母、1l×2双子、1.5l父
*
#双子 #twins #水筒 #邪魔 #棚にまだ500ml4本あり #必需品
2017.8
・
ラベンダー畑に行った時の写真
・
うちの双子さん、あと1か月で3歳になります👦🏻👧🏻
・
ほんとにあっという間😌
・
・
・
Location:Iwate 
#ラベンダー #アーク牧場
#双子 #twins #mixtwins
#wp_flower #はなまっぷ
#ポルテ帽 #麦わら帽子 
#コドモノ #コドモダカラ
#ママリ #ig_minikids
#tv_kidz #kids_japan
#lovers_nippon_portrait
#tokyocameraclub
#japan_daytime_view 
#team_jp_  #pics_jp
#whim_life #whim_fluffy
#igersjp #bestjapanpics
#loves_nippon #icu_japan
#art_of_japan_ #phos_japan 
#instagram #instagramjapan
2017.8 ・ ラベンダー畑に行った時の写真 ・ うちの双子さん、あと1か月で3歳になります👦🏻👧🏻 ・ ほんとにあっという間😌 ・ ・ ・ Location:Iwate #ラベンダー  #アーク牧場  #双子  #twins  #mixtwins  #wp_flower  #はなまっぷ  #ポルテ帽  #麦わら帽子  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #ig_minikids  #tv_kidz  #kids_japan  #lovers_nippon_portrait  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #team_jp_  #pics_jp  #whim_life  #whim_fluffy  #igersjp  #bestjapanpics  #loves_nippon  #icu_japan  #art_of_japan_  #phos_japan  #instagram  #instagramjapan 
.
オカップルの夏休み。٩( ᐛ )( ᐖ )۶
.
かっぱさん泳いでるかと聞かれたので
泳いでるかもねー、と言ったら
必死で探すふたり。
いやもうずっとこのままでいてと思うのでした。
.
高知アイス売店に間に合わなかったことが
とっても心残り。
次回のたのしみに。
.
#アイスマニア
#かっぱ伝説
2017.8
#オカップル
#オカップルの日常
#オカップルの夏休み
#twins
#twinboys
#双子
#夏休み
#summervacations
#kjp_夏の思い出2017
#ig_circle#igrecommend #mwjp
#igphotoftheday#pic
#good_portraits_world#like_photo_jp
#kids_japan##コドモダカラ#小浜キャンプ場 
#高知#家族旅行#仁淀川#仁淀ブルー
#retro_japan_#rainbow#magicofchildhood
. オカップルの夏休み。٩( ᐛ )( ᐖ )۶ . かっぱさん泳いでるかと聞かれたので 泳いでるかもねー、と言ったら 必死で探すふたり。 いやもうずっとこのままでいてと思うのでした。 . 高知アイス売店に間に合わなかったことが とっても心残り。 次回のたのしみに。 . #アイスマニア  #かっぱ伝説  2017.8 #オカップル  #オカップルの日常  #オカップルの夏休み  #twins  #twinboys  #双子  #夏休み  #summervacations  #kjp_夏の思い出2017  #ig_circle #igrecommend  #mwjp  #igphotoftheday #pic  #good_portraits_world #like_photo_jp  #kids_japan ##コドモダカラ #小浜キャンプ場  #高知 #家族旅行 #仁淀川 #仁淀ブルー  #retro_japan_ #rainbow #magicofchildhood 
*
美術館の流れで次にやってきたのは
#レゴランド *
もうここは子どもには天国ですよね😃
夢中で遊んでました。
*
中に二人乗りの
アトラクションがあり
私ともう一人。
って感じで一人は柵の外で
手降ってる👋
*
*
最初にじゃんけんに負けて
待ってる方になった長男くんは
乗りたいし、一人残るの嫌だし
で泣きそうでしたけど
最後は手降ってくれてました。
*
こんなことも出来るようになったんやな〰って色々成長感じた日😌🌸
*
ちなみに美術館もレゴランドも
保育園からたまにもらってくる
割り引きクーポン使ったので
3人にするとかなりお得に遊べました‼
*
こういう施設系はとーちゃんナシのが
二人も甘えないしかえって楽。
*
なんせ私が気楽✨笑
:
:
#大阪港駅 #天保山 #天保山マーケットプレイス #レゴ #双子 #twins 
#クーポン使用 #楽しい #instagood 
#母と子 #成長 #3歳 #AS2017夏
* 美術館の流れで次にやってきたのは #レゴランド  * もうここは子どもには天国ですよね😃 夢中で遊んでました。 * 中に二人乗りの アトラクションがあり 私ともう一人。 って感じで一人は柵の外で 手降ってる👋 * * 最初にじゃんけんに負けて 待ってる方になった長男くんは 乗りたいし、一人残るの嫌だし で泣きそうでしたけど 最後は手降ってくれてました。 * こんなことも出来るようになったんやな〰って色々成長感じた日😌🌸 * ちなみに美術館もレゴランドも 保育園からたまにもらってくる 割り引きクーポン使ったので 3人にするとかなりお得に遊べました‼ * こういう施設系はとーちゃんナシのが 二人も甘えないしかえって楽。 * なんせ私が気楽✨笑 : : #大阪港駅  #天保山  #天保山マーケットプレイス  #レゴ  #双子  #twins  #クーポン使用  #楽しい  #instagood  #母と子  #成長  #3歳  #AS2017夏 
そして私事ながら28日双子の誕生日です。来月には自然学校で四泊五日家をあけます。今日来てくださったお客様に 本当は受け取ってはいけないけど、双子の誕生日に使え!と言ってくれたお客様から 二万円頂きました これもまた感謝です。大切に使わせて頂きます。#お金#大切#ありがたみ#お客様から#子供の誕生日#双子
そして私事ながら28日双子の誕生日です。来月には自然学校で四泊五日家をあけます。今日来てくださったお客様に 本当は受け取ってはいけないけど、双子の誕生日に使え!と言ってくれたお客様から 二万円頂きました これもまた感謝です。大切に使わせて頂きます。#お金 #大切 #ありがたみ #お客様から #子供の誕生日 #双子 
*
着いた先は私が行きたかった
#魔法の美術館
*
隣の海遊館はお盆休みということもあり
まあ!凄い混み様でしたが
*
こちらは人気コーナーを
避ければまあまあ空いていて
子どもたち色々と#体感 出来て
予想以上に楽しんでました☆
私も面白かった‼
*
遠かったけど来て良かった♫
:
:
#大阪南港 #魔法の美術館 
#アート #art #写真ok #双子 #twins 
#AS2017夏
*
先週末は3人で電車に乗って大阪へ。
乗り換えなしのJR一本で大阪までは行ったことはあったんだけど
*
今回目的地は、環状線に乗り換えからの地下鉄。
*
人も凄いし行けるかなー?
と思ってましたが
疲れた~まだ~?
言いながらも往復できました。
*
だいたいが弟頼りの兄なんですけど
ここぞの時は頑張ってくれるのは
長男君で帰り道は自分も
寝そうなのに次男君の面倒みてくれました。
*
まぁまぁのドヤ顔してました😌🌸笑っ
:
:
#双子
#twins #JR #train #電車移動
#大阪 #環状線 #地下鉄 #徒歩
#社会勉強 #母と子 #ドヤ顔
#instagood #instakid #AS2017夏
* 先週末は3人で電車に乗って大阪へ。 乗り換えなしのJR一本で大阪までは行ったことはあったんだけど * 今回目的地は、環状線に乗り換えからの地下鉄。 * 人も凄いし行けるかなー? と思ってましたが 疲れた~まだ~? 言いながらも往復できました。 * だいたいが弟頼りの兄なんですけど ここぞの時は頑張ってくれるのは 長男君で帰り道は自分も 寝そうなのに次男君の面倒みてくれました。 * まぁまぁのドヤ顔してました😌🌸笑っ : : #双子  #twins  #JR  #train  #電車移動  #大阪  #環状線  #地下鉄  #徒歩  #社会勉強  #母と子  #ドヤ顔  #instagood  #instakid  #AS2017夏 
#うまれてウーモ 
#カーキ×ピンク 
#伊達メガネ
#双子かたわれ #双子#ツインズ
#ピンク大好き#ピンク星人
#kids#3歳#記録用post 
#リコのリクエスト ☝︎*
🗣ピンクのスカート履いて
ウーモちゃんとお写真撮って‼︎‼︎
とリコからのリクエスト𓂃𓅸+°⚫︎
一気にカメラロールがピンクになった日♡
2日目はディズニーランド♡
ディズニー夏祭りやってるから
ピンクのハッピ着ていったよん❤️💜
#夢の国#ディズニーシー #ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #双子#双子コーデ#ミニー #ミニーちゃん #ミニーヘア #はっぴ #ディズニー夏祭り #夏祭り
.
久しぶりのお泊まりで長い時間かほと一緒にいた💝
全然会えない2人やけど会える時はいちだんと幸せ✨
.
.
#kaho#お泊まり#purikura#love#双子#に#みえるかな#地元で#一番#大好きな#ペンギン#次#は#旅行#だね💗#instagood
お昼寝タイム
#双子
#姪浜
#twins
フラッシュ👀✨
・
ハリーポッター並んでる時!
・
フラッシュのこの感じ好き~❤️❤️
・
・
#双子 #ユニバ #双子コーデ #usj #summervacation #フラッシュ
"Min lillebror..."☺ #tvilling #1år 「よしよし」 今日、初めて髪を引っ張らずによしよししました☺ #双子 #海外育児 #一歳
Me looking for a reason why you are still feeding me all your bullshit.
_____________________
@rp__joe__rp chose 💕
-
-
-
-
-
{tags/ignore}
#育児 #育児日記 #万年筆 #インク #美文字 #練習 #硬筆 #ペン習字 #手書き #手書き親子 #双子 #兄弟 #大好き #息子 #愛しい #可愛い #親バカ #4歳 #男の子#おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援
初めての花火。
先日行った#おかあさんといっしょスペシャルステージ 後の#家花火 🎆
興味津々でスタートし始めると「もっともっと!」の連呼。
相当楽しかったみたい😄
打ち上げ花火も綺麗だけど手持ち花火もやっぱり好きだな〜。
#双子 #二卵性 #双子育児 #似てない双子 #2歳8ヶ月 #親バカ #親バカ部 #花火 #手持ち花火 #初めての花火 #twins #ツインズ #双子ママ #子育て #暮らし #こどものいる暮らし
初めての花火。 先日行った#おかあさんといっしょスペシャルステージ  後の#家花火  🎆 興味津々でスタートし始めると「もっともっと!」の連呼。 相当楽しかったみたい😄 打ち上げ花火も綺麗だけど手持ち花火もやっぱり好きだな〜。 #双子  #二卵性  #双子育児  #似てない双子  #2歳8ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #花火  #手持ち花火  #初めての花火  #twins  #ツインズ  #双子ママ  #子育て  #暮らし  #こどものいる暮らし 
✩✩✩
えむじのおはなし。
いつも聞き分けのいいえむじ。イヤイヤ期かなぁなんて思うことは多々ありますがそこまで大変だと感じた事は今までありません。

そんなえむじが今日初めて私の話をしっかり聞き、耳を傾け、いっぱいいっぱい考えた結果『あやまりたくない』と首を横にふり泣き出してしまいました。
はじめて『謝る』ということはどういうことなのか自分の中で向き合ってくれたのかとなんだかちょぴっと嬉しくなりました。
もちろんダメなことはダメ。
泣きじゃくるえむじとなんでダメなのか、どうして母さんが叱ったのかをゆっくりお話しました。

そのあとはいつも通りのえむじに戻りましたが 少しお姉さんに成長したえむじを見る事ができました。

これぞ 親の醍醐味。

こんな瞬間があるから頑張っていけるのだなぁとしみじみしてしまいました。

そんなえむじのカカト落としをモロに受けて眠れなくなってしまった母さんの独り言でした。

おやすみなさい。

#ふたご#双子#ツインズ#ママカメラ#ドロフィーズ#都田建設#マリメッコ#北欧#ウニッコ#てんぱとえむじ#てんぱとえむじのえむじのほう#いつの間にか2歳3ヶ月
✩✩✩ えむじのおはなし。 いつも聞き分けのいいえむじ。イヤイヤ期かなぁなんて思うことは多々ありますがそこまで大変だと感じた事は今までありません。 そんなえむじが今日初めて私の話をしっかり聞き、耳を傾け、いっぱいいっぱい考えた結果『あやまりたくない』と首を横にふり泣き出してしまいました。 はじめて『謝る』ということはどういうことなのか自分の中で向き合ってくれたのかとなんだかちょぴっと嬉しくなりました。 もちろんダメなことはダメ。 泣きじゃくるえむじとなんでダメなのか、どうして母さんが叱ったのかをゆっくりお話しました。 そのあとはいつも通りのえむじに戻りましたが 少しお姉さんに成長したえむじを見る事ができました。 これぞ 親の醍醐味。 こんな瞬間があるから頑張っていけるのだなぁとしみじみしてしまいました。 そんなえむじのカカト落としをモロに受けて眠れなくなってしまった母さんの独り言でした。 おやすみなさい。 #ふたご #双子 #ツインズ #ママカメラ #ドロフィーズ #都田建設 #マリメッコ #北欧 #ウニッコ #てんぱとえむじ #てんぱとえむじのえむじのほう #いつの間にか2歳3ヶ月 
Trying to teach my twins how to peel and eat bananas by themselves using the Montessori method 🍌
.
モンテッソーリを参考にしたバナナの皮むき🍌 .
.
.
.
.
#モンテッソーリ教育 #うちモンテ #モンテッソーリ #twins #twinlife #双子 #ツインズ #15monthold
ともぴお泊まり👩‍❤️‍💋‍👩❤️ 真夜中のハイテンションでとりあえずうるさい!笑

なぜかお風呂入った後に写真とる🤦‍♀️ すっぴん隠すためにモノクロという荒業(笑)

こういうの久々すぎて楽しい♡♡ #ともぴ#親友#twins#双子#👯#loove#bff#lol#l4l#snow#真夜中のテンション#お泊まり#女子会#すっぴん#happy#fun
.
もう一つ、新作のご紹介です⭐️
西海岸テイストなロゴがワンポイントで入るサーフTシャツ🏝
お名前と、生まれ年や誕生日などのお好きな数字をお入れします🌷
男の子でも女の子でもOKなデザイン。ご兄弟でお揃いも可愛いです💕
.
こちらもひなのちゃんが着用してくれました😋
本当かわいい美人さん☺️💕
.
ひなちゃんが着用してくれてるのはアッシュの100cm⭐️薄いグレーです✨
他にもホワイト・ブラック・ネイビーと4色展開、サイズは100cm〜160cmまでご用意しています💡
.
《税込2200円》
ぜひSHOPの方でもチェックして見て下さい😋✔︎
.
@hina.3202 様、今回は素敵なご縁をありがとうございました✨
. もう一つ、新作のご紹介です⭐️ 西海岸テイストなロゴがワンポイントで入るサーフTシャツ🏝 お名前と、生まれ年や誕生日などのお好きな数字をお入れします🌷 男の子でも女の子でもOKなデザイン。ご兄弟でお揃いも可愛いです💕 . こちらもひなのちゃんが着用してくれました😋 本当かわいい美人さん☺️💕 . ひなちゃんが着用してくれてるのはアッシュの100cm⭐️薄いグレーです✨ 他にもホワイト・ブラック・ネイビーと4色展開、サイズは100cm〜160cmまでご用意しています💡 . 《税込2200円》 ぜひSHOPの方でもチェックして見て下さい😋✔︎ . @hina.3202 様、今回は素敵なご縁をありがとうございました✨
かえりみちぃ📍👩‍❤️‍👩
、
帰りは飲みながら歩いて帰るのが鉄板🐅ほん怖なう🐅📺
、
、
、
、
#双子 #姉妹 #福岡 #life #selfie #love #happy #fashion #fashionista #ootd #outfit #food #fitness #salonmodel #portrait #instagood #instadaily #like4like #follow #l4l #followme #photo #おしゃれ #コーデ #お洒落さんと繋がりたい
2006 calendar. The theme is "room"
Room number 2...twin playing card games.
2号室…カードゲームして遊んでる、双子ちゃんの部屋。
:
#polymerclay #clay #design #character #characterdesign #handmade #handcrafted #craft #figurine #miniature #illustration #room #redandwhite #twins #dog #cardgame #樹脂粘土 #粘土 #デザイン #キャラクター #ハンドメイド #手作り #フィギュア #ミニチュア #紅白 #双子 #犬 #いぬ #カードゲーム #トランプ
2006 calendar. The theme is "room" Room number 2...twin playing card games. 2号室…カードゲームして遊んでる、双子ちゃんの部屋。 : #polymerclay  #clay  #design  #character  #characterdesign  #handmade  #handcrafted  #craft  #figurine  #miniature  #illustration  #room  #redandwhite  #twins  #dog  #cardgame  #樹脂粘土  #粘土  #デザイン  #キャラクター  #ハンドメイド  #手作り  #フィギュア  #ミニチュア  #紅白  #双子  #犬  #いぬ  #カードゲーム  #トランプ 
最近まで、自分でもどっちがどっちか分かってなかった。
#双子 #Twins #ほんまどっち #見てわかるの黒目の大きさだけ #0歳
・
・
・
8/1
私のいとこちゃんっち本当に可愛いすぎるから見てほしい
ガブリエルとルカ👼🏻💘
・
・
フランスからわざわざ帰ってきてくれた〜
ハーフ最強!!
2人とも全然泣かないしずっとニコニコしててお利口さんだった。
・
・
次会う頃には何歳になってるのかな…
早くまた会いたい!!
・
・
#赤ちゃん  #双子  #フランスと日本のハーフ  #0801
・ ・ ・ 8/1 私のいとこちゃんっち本当に可愛いすぎるから見てほしい ガブリエルとルカ👼🏻💘 ・ ・ フランスからわざわざ帰ってきてくれた〜 ハーフ最強!! 2人とも全然泣かないしずっとニコニコしててお利口さんだった。 ・ ・ 次会う頃には何歳になってるのかな… 早くまた会いたい!! ・ ・ #赤ちゃん  #双子  #フランスと日本のハーフ  #0801 
⭐2017.8.23⭐

なんだか朝から不発で結局たどり着いたところが#各務原イオン 󾌳

岐阜まで行ってイオン󾌳笑

でもでも急遽@nari_1214 ちゃん@mai0629hime ちゃん誘ったら来てくれて嬉しすぎた1日になりました❤

かいしろのトイトレも順調でもう昼間のおむつはもう卒業👋
5日でとれた👏👏
チックヒックスも今日買ってあげたよ☺💕 #各務原イオン#双子#双子3組集合#双子ママ友#東海ツインズママ#TTM#トイトレ#おむつ卒業#夜も徐々にがんばろうね
⭐2017.8.23⭐ なんだか朝から不発で結局たどり着いたところが#各務原イオン  󾌳 岐阜まで行ってイオン󾌳笑 でもでも急遽@nari_1214 ちゃん@mai0629hime ちゃん誘ったら来てくれて嬉しすぎた1日になりました❤ かいしろのトイトレも順調でもう昼間のおむつはもう卒業👋 5日でとれた👏👏 チックヒックスも今日買ってあげたよ☺💕 #各務原イオン #双子 #双子3組集合 #双子ママ友 #東海ツインズママ #TTM #トイトレ #おむつ卒業 #夜も徐々にがんばろうね 
#2017.0824
.
昨日の双子👭💗
.
車内清掃だけして
車の中だけぴっかぴかー✨
.
断捨離しやなきゃ断捨離しなきゃと
毎日思うのに体が動かない🙄
.
月曜日に粗大ゴミ回収だから
それまでに終わらせたいのに(´・ω・`)
.
#双子 #1歳5ヶ月 #車内清掃
#断捨離 #やらなきゃ、、
#2017 .0824 . 昨日の双子👭💗 . 車内清掃だけして 車の中だけぴっかぴかー✨ . 断捨離しやなきゃ断捨離しなきゃと 毎日思うのに体が動かない🙄 . 月曜日に粗大ゴミ回収だから それまでに終わらせたいのに(´・ω・`) . #双子  #1歳5ヶ月  #車内清掃  #断捨離  #やらなきゃ 、、
赤ちゃんの時はどっちか分からない(笑)最後の写真は最近。#双子 #twins
赤ちゃんの時はどっちか分からない(笑)最後の写真は最近。#双子  #twins 
夕方にリュックを背負って地蔵盆のおかしを頂きに行ったけど、お赤飯とごまのおにぎり他沢山でリュックに入らず💦家まで届けて下さり🙇‍♀️おまけに2人で泣かれダブル抱っこで帰宅
する😅
機嫌直り空っぽのリュック背負ってお散歩しました〜
#双子 #2歳
夕方にリュックを背負って地蔵盆のおかしを頂きに行ったけど、お赤飯とごまのおにぎり他沢山でリュックに入らず💦家まで届けて下さり🙇‍♀️おまけに2人で泣かれダブル抱っこで帰宅 する😅 機嫌直り空っぽのリュック背負ってお散歩しました〜 #双子  #2歳 
昨日はお休みで2人を連れて博多駅でパパの演奏を聴いてきました♪
電車の窓からかわいい笑顔☺️☺️
#双子 #1歳11ヶ月 #博多
おとといは20時まで残業、今日は19時まで残業。。休憩なし。忙しすぎる。
今日はパパが先に帰ってたのでカレー🍛作ってくれました。
2人やパパに申し訳ないし、これでいいのかと葛藤😣
寝る前「ママスキー❤️」と2人からぎゅっと抱きしめてくれます😢
「ママもゆいちゃん、あおいちゃん好きだよー❤️❤️」と伝えます。明日は少しでも早くお迎えに行けるように頑張ろう!
おやすみなさい🌙
昨日はお休みで2人を連れて博多駅でパパの演奏を聴いてきました♪ 電車の窓からかわいい笑顔☺️☺️ #双子  #1歳11ヶ月  #博多  おとといは20時まで残業、今日は19時まで残業。。休憩なし。忙しすぎる。 今日はパパが先に帰ってたのでカレー🍛作ってくれました。 2人やパパに申し訳ないし、これでいいのかと葛藤😣 寝る前「ママスキー❤️」と2人からぎゅっと抱きしめてくれます😢 「ママもゆいちゃん、あおいちゃん好きだよー❤️❤️」と伝えます。明日は少しでも早くお迎えに行けるように頑張ろう! おやすみなさい🌙
創作仲間さんと一緒に作った双子の子。かわいいです。
#illustration #twins #digital #pop #創作 #双子 #男の子 #original
˖
˖
˖
出産から2週間が過ぎて
少し生活に慣れてきました。
˖
双子はお顔がまんまるくなってきて
新生児感が少しずつなくなってきています
寂しいけど嬉しい成長😢♡
˖
娘と遊ぶ時間も少し増えて
娘が笑顔でいる時間も増えた♡
˖
まだ毎日お外へとはいきませんが
母に日中は助けてもらい
2日に1回はお買い物とお散歩で
娘とお外に出かけています😊
˖
たった1時間ほどのお出かけも
娘はそれはそれは楽しそうで
おてて繋いで歩いては
ずっとわたしを見上げてにこにこ😊💓
ママを独り占め出来る時間を
作ることの大切さを感じています。
˖
˖
昨日の朝、夫に対しての我慢や
毎度毎度のことですが
夫にさいてきた時間の無意味さに
勝手に涙が出てきて
娘がそんなわたしを見て
ぎゅーしてくれました。
˖
夫が日常での育児に協力的でないことは
とっても悲しいし辛いけど
わたしはこどもたちの
1番いい顔、素敵なところ、可愛い仕草
成長の1つ1つをほとんど見逃さず
身近で見て感じています。
夫は惜しいことをしてるけど
もうほっときます(笑)
とにかく本当に3人を独り占め☺️
こんな幸せないと思う😌
これがわたしの育児、生活の支え♡
明日、あ、今日も楽しむぞー😍
˖
˖
˖
#170824
#娘 #1歳9ヶ月 #10月生まれ
#双子出産 #双子 #経膣分娩 #自然分娩
#双子妊娠 #双子妊婦 #多胎妊娠
#ddtwin #DD #二卵性双生児 #twin #twinboys #8月生まれ
#2017_summer_baby部 #2017_twins_baby部
˖ ˖ ˖ 出産から2週間が過ぎて 少し生活に慣れてきました。 ˖ 双子はお顔がまんまるくなってきて 新生児感が少しずつなくなってきています 寂しいけど嬉しい成長😢♡ ˖ 娘と遊ぶ時間も少し増えて 娘が笑顔でいる時間も増えた♡ ˖ まだ毎日お外へとはいきませんが 母に日中は助けてもらい 2日に1回はお買い物とお散歩で 娘とお外に出かけています😊 ˖ たった1時間ほどのお出かけも 娘はそれはそれは楽しそうで おてて繋いで歩いては ずっとわたしを見上げてにこにこ😊💓 ママを独り占め出来る時間を 作ることの大切さを感じています。 ˖ ˖ 昨日の朝、夫に対しての我慢や 毎度毎度のことですが 夫にさいてきた時間の無意味さに 勝手に涙が出てきて 娘がそんなわたしを見て ぎゅーしてくれました。 ˖ 夫が日常での育児に協力的でないことは とっても悲しいし辛いけど わたしはこどもたちの 1番いい顔、素敵なところ、可愛い仕草 成長の1つ1つをほとんど見逃さず 身近で見て感じています。 夫は惜しいことをしてるけど もうほっときます(笑) とにかく本当に3人を独り占め☺️ こんな幸せないと思う😌 これがわたしの育児、生活の支え♡ 明日、あ、今日も楽しむぞー😍 ˖ ˖ ˖ #170824  #娘  #1歳9ヶ月  #10月生まれ  #双子出産  #双子  #経膣分娩  #自然分娩  #双子妊娠  #双子妊婦  #多胎妊娠  #ddtwin  #DD  #二卵性双生児  #twin  #twinboys  #8月生まれ  #2017_summer_baby部  #2017_twins_baby部 
退院☆
「今日のぷちこたち」のタイトルでblogやってます(o^^o)
http://ameblo.jp/puchico32/
退院☆ 「今日のぷちこたち」のタイトルでblogやってます(o^^o) http://ameblo.jp/puchico32/
手が離せないので、目が覚めて泣いてる双子の寝かしつけ頼んだら、コレ。このまま朝までいってください。

#爆音イビキの中寝られる双子
#すげーな
#母ちゃん今日は別室で寝るな
#目が覚めてビビんなよ

#twins #twinboys #twinstagram #twinbrother #boy #男子 #双子 #3歳 #一卵性
ディズニーディズニーディズニーランド
楽しいね夢の国はやっぱりいい、ブタとサングラスおきにいり🐖🕶
.
.
#tdl🐭🏰 #ディズニーランド #photogenic #instagood #petsofinstagram #instashot #fashion#双子#W❤︎C#먹스타그램
오랫만에 만난 우리 조카들😍
언능자라서 이모랑 수다떨자~😚😚
#조카 #쌍둥이 #남매둥이 #이모가사랑해 #조카바보 #조카스타그램 #甥 #甥っ子 #双子 #ラブ #お姉ちゃんの子供 #可愛い #大好き
++
i'm the one that's posh? you must be mistaken, you're parents paid for you to go through private education.
.
.
.
.
[tags, ignore;  #育児 #育児日記 #万年筆 #インク #美文字 #練習 #硬筆 #ペン習字 #手書き #手書き親子 #双子 #兄弟 #大好き #息子 #愛しい #可愛い #親バカ #4歳 #男の子 #おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援]
❤️
HAPPY BIRTHDAY
AMANE❤️KOKONE
❤️
37週で産まれてきたアマココ✨
2人とも2000g前後で
2人とも仮死状態
2人とも2日間逢えず
2人とも小ちゃかったのに
…
天音は心臓も止まって呼吸もしてなくて…🙀
心配だらけだった2人
…
…
がっ!! 一年で、デカっ(笑)
たくましいっ(笑)
にしても、デカすぎだろっ(笑)
⁑
⁑

私は出産の時に、麻酔がほとんど効かずそのまま
⚔️HARAKIRI💉✂️✂️
ザクザク…
あぁぁぁぁぁ色々怖かった(笑)
そんなこんなで
でてきてくれたアマココっち👌
ありがとう😻
⁑
⁑
2人のおかげで、念願のかーちゃんになれたよ✌️
あぁ、ホント2人のかーちゃんになれてよかったぁっ❤️
ありがとうっっ(*´Д`*)
ありがとう〜っ♪
こんな適当なかーちゃんだけど、
これからも、よろしくね😊
⁑
⁑
⁑
#誕生日
#HAPPYBIRTHDAY
#一歳
#思い出し泣きできるわ
#気がついたらここまで大きくなってた
#一年て早いな
#これからもよろしく
#運命共同体
#双子#双子育児
#双子ママ#赤ちゃん#ベビー#ツインズ#二卵性#成長#可愛い#写真#子育て#育児#親バカ#親バカ部#ママリ#ママリツインズ
#baby#twins#cute#girl
❤️ HAPPY BIRTHDAY AMANE❤️KOKONE ❤️ 37週で産まれてきたアマココ✨ 2人とも2000g前後で 2人とも仮死状態 2人とも2日間逢えず 2人とも小ちゃかったのに … 天音は心臓も止まって呼吸もしてなくて…🙀 心配だらけだった2人 … … がっ!! 一年で、デカっ(笑) たくましいっ(笑) にしても、デカすぎだろっ(笑) ⁑ ⁑ 私は出産の時に、麻酔がほとんど効かずそのまま ⚔️HARAKIRI💉✂️✂️ ザクザク… あぁぁぁぁぁ色々怖かった(笑) そんなこんなで でてきてくれたアマココっち👌 ありがとう😻 ⁑ ⁑ 2人のおかげで、念願のかーちゃんになれたよ✌️ あぁ、ホント2人のかーちゃんになれてよかったぁっ❤️ ありがとうっっ(*´Д`*) ありがとう〜っ♪ こんな適当なかーちゃんだけど、 これからも、よろしくね😊 ⁑ ⁑ ⁑ #誕生日  #HAPPYBIRTHDAY  #一歳  #思い出し泣きできるわ  #気がついたらここまで大きくなってた  #一年て早いな  #これからもよろしく  #運命共同体  #双子 #双子育児  #双子ママ #赤ちゃん #ベビー #ツインズ #二卵性 #成長 #可愛い #写真 #子育て #育児 #親バカ #親バカ部 #ママリ #ママリツインズ  #baby #twins #cute #girl 
8/22
夜ご飯食べ行った後
いきなりの
何年ぶりかのプリント倶楽部(笑)
おばはんわかりません!
顔のびまくりやん😫
昔の機械のがやっぱりすきやな😊
庵ゎ発プリクラ💖

#プリクラ #パーティー #ヘアアレンジ #お気に入り #暗髪 #ヘアスタイル #プリント倶楽部 #家族 #family #love #家族写真 #ライフスタイル #子ども #家族旅行 #外食 #双子 #twins #相方 #三兄弟 #baby #キッズファッション #キッズコーデ #なかなかやるな #三兄弟ママ #兄弟同時はもう慣れた #発信源は三男
8/22 夜ご飯食べ行った後 いきなりの 何年ぶりかのプリント倶楽部(笑) おばはんわかりません! 顔のびまくりやん😫 昔の機械のがやっぱりすきやな😊 庵ゎ発プリクラ💖 #プリクラ  #パーティー  #ヘアアレンジ  #お気に入り  #暗髪  #ヘアスタイル  #プリント倶楽部  #家族  #family  #love  #家族写真  #ライフスタイル  #子ども  #家族旅行  #外食  #双子  #twins  #相方  #三兄弟  #baby  #キッズファッション  #キッズコーデ  #なかなかやるな  #三兄弟ママ  #兄弟同時はもう慣れた  #発信源は三男 
おっきなアンパンマンマスコット コンプリート✨✨ *

義実家行ったときに2人がやりたがって2回ずつやったガチャガチャ。
ドキンちゃん、ロールパンナちゃん、バイキンマン2つが出て、
アンパンマンとあかちゃんマンが欲しいと大泣きしてた二人。

おじいちゃんおばあちゃんからお小遣いも貰ったし、設置場所を調べて出るまでやってみよう!と気合い入れて行ったら…
なんと1発目で両方出たーーー✨
2人の念の強さ…😂😂
すっごいすっごい喜んでました❣️
心の中で「面倒な事にならなくて済んだー😂 バンザーイ🙌💕」って1番大喜びしてた私です😛💓
*
*
#ガチャガチャ #おっきなアンパンマンマスコット #コンプリート #またバイキンマンが出なくて本当に良かった #中野ブロードウェイ #デイリーチコ #4段アイス #バニラストロベリーカルピスラムネ 
#二卵性双生児 #双子 #双子姉妹 #ig_twins #ig_kidsphoto #kidsgram_tokyo #kids_japan #コドモノ #コノビー #ベビリトル #igfamily_friends #12月8日生まれ #2歳8ヶ月
#なのかの探検隊 #ツインズモンキーパーク 
#射手座ツインズ会
おっきなアンパンマンマスコット コンプリート✨✨ * 義実家行ったときに2人がやりたがって2回ずつやったガチャガチャ。 ドキンちゃん、ロールパンナちゃん、バイキンマン2つが出て、 アンパンマンとあかちゃんマンが欲しいと大泣きしてた二人。 おじいちゃんおばあちゃんからお小遣いも貰ったし、設置場所を調べて出るまでやってみよう!と気合い入れて行ったら… なんと1発目で両方出たーーー✨ 2人の念の強さ…😂😂 すっごいすっごい喜んでました❣️ 心の中で「面倒な事にならなくて済んだー😂 バンザーイ🙌💕」って1番大喜びしてた私です😛💓 * * #ガチャガチャ  #おっきなアンパンマンマスコット  #コンプリート  #またバイキンマンが出なくて本当に良かった  #中野ブロードウェイ  #デイリーチコ  #4段アイス  #バニラストロベリーカルピスラムネ  #二卵性双生児  #双子  #双子姉妹  #ig_twins  #ig_kidsphoto  #kidsgram_tokyo  #kids_japan  #コドモノ  #コノビー  #ベビリトル  #igfamily_friends  #12月8日生まれ  #2歳8ヶ月  #なのかの探検隊  #ツインズモンキーパーク  #射手座ツインズ会 
똥강아지들 🐶🐶
-
서로 잡겠다며 까치발까지 하고 얼굴도 뻘게지고 😡
잡고 일어서는건 이제 식은 죽 먹기. 혼자서기 연습도 하자 👌
똥강아지들 🐶🐶 - 서로 잡겠다며 까치발까지 하고 얼굴도 뻘게지고 😡 잡고 일어서는건 이제 식은 죽 먹기. 혼자서기 연습도 하자 👌
#0822
.
やっとpostできた~😕!!!
.
さほり はると そうた day👩‍👦‍👦💗
.
久しぶりに会えた~!!!
いつも ひろはる かわいがってくれて
ほんまにうれしい😭💗
はるそうの遊びにやっと追いついてきた!
ちょっとだけやけど笑
次は9月~👩‍👦‍👦💗👩‍👦‍👦
.
どうでもいいけど4枚目 幼すぎる笑
眉毛書いとけばよかった😅
SNOW様にスッピンカバーしてもらったのに😂
.
.
#ひろはる #ひろはる記録 #育児記録 #双子 #twins #一卵性 #twinstagram  #男の子 #babyboy #男の子ママ #兵庫ママ #4月生まれ #1y4m #1歳 #ママリ #ママリツインズ #パパリ #親バカ部  #コドモノ #kodomono_photo  #ベビフル #ベビリトル #baby365 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamar_baby #mamapo_official #コドモダカラ #instamama
#0822  . やっとpostできた~😕!!! . さほり はると そうた day👩‍👦‍👦💗 . 久しぶりに会えた~!!! いつも ひろはる かわいがってくれて ほんまにうれしい😭💗 はるそうの遊びにやっと追いついてきた! ちょっとだけやけど笑 次は9月~👩‍👦‍👦💗👩‍👦‍👦 . どうでもいいけど4枚目 幼すぎる笑 眉毛書いとけばよかった😅 SNOW様にスッピンカバーしてもらったのに😂 . . #ひろはる  #ひろはる記録  #育児記録  #双子  #twins  #一卵性  #twinstagram  #男の子  #babyboy  #男の子ママ  #兵庫ママ  #4月生まれ  #1y4m  #1歳  #ママリ  #ママリツインズ  #パパリ  #親バカ部  #コドモノ  #kodomono_photo  #ベビフル  #ベビリトル  #baby365  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamar_baby  #mamapo_official  #コドモダカラ  #instamama 
.
'The last time
You almost died
Like this. Was the
Time you crashed 
Your TT'
___________________
@aspenxm.xorp chose 💕
-
-
-
-
{tags/ignore}
#育児 #育児日記 #万年筆 #インク #美文字 #練習 #硬筆 #ペン習字 #手書き #手書き親子 #双子 #兄弟 #大好き #息子 #愛しい #可愛い #親バカ #4歳 #男の子#おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援
8/22
同じクラスのお友達と💖
子供達って喧嘩しても
すぐ仲良しなるねー😌✨✨
#友達 #大好き #大切な #楽しい #女子会 #仲良し #プール #夏 #夏休み #幼稚園 #年中#双子 #twins #三兄弟ママ #相方 #ママ #子育て #息子 #親バカ部 #親バカ #育児
aspen💘
•
•
•
•
20;salty ass hoe;yes im taken;i like tescos and turtles;secretly a Disney princess;i can be horny/kinky lmao;hmu for a lit friendship;k bye🐢x
•
•
•
•
[tags/ignore] 
#育児 #育児日記 #万年筆 #インク #美文字 #練習 #硬筆 #ペン習字 #手書き #手書き親子 #双子 #兄弟 #大好き #息子 #愛しい #可愛い #親バカ #4歳 #男の子#おはようございます #週末 #フード #健康 #栄養 #カフェ #笑顔 #応援
aspen💘 • • • • 20;salty ass hoe;yes im taken;i like tescos and turtles;secretly a Disney princess;i can be horny/kinky lmao;hmu for a lit friendship;k bye🐢x • • • • [tags/ignore] #育児  #育児日記  #万年筆  #インク  #美文字  #練習  #硬筆  #ペン習字  #手書き  #手書き親子  #双子  #兄弟  #大好き  #息子  #愛しい  #可愛い  #親バカ  #4歳  #男の子 #おはようございます  #週末  #フード  #健康  #栄養  #カフェ  #笑顔  #応援 
24日(木)の双子展は、ミッチのみの在廊です。マロンは、不在です。よろしくお願いします、残すところあと4日🤡なんだか早い♥️
24日(木)の双子展は、ミッチのみの在廊です。マロンは、不在です。よろしくお願いします、残すところあと4日🤡なんだか早い♥️