an online Instagram web viewer

#花火大会 medias

Photos

これを着て花火大会に行かなくちゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #市川仁美 #花火大会 #浴衣 #下駄
三津浜花火大会。中四国最大級。たまがわ花火大会の倍。11,000発。

#感謝
#20代
#成長記録
#花火大会
一昨日の花火ー✨🎆🎇🏮❣️✨
なんか花火良かったというより、今までで一番楽しかったかもしれん!笑

#花火 #花火大会 #流山花火大会 #三郷花火大会 #流山 #三郷 #河川敷 #屋台 #全然ない
花火大会🎆💕 .
. 
ひっっっっさびさの浴衣👘💕 .
.
まず道路の真ん中歩けるのが
うれしくってうれしくって
テンション上がった🎵
しかも花火の帰り大声ではるおと
すんごい話しだすし爆笑

楽しかった🎵はるおあんがと💕

#浴衣 #花火大会 #三津浜
#夏が終わる #ナツノオワリきこ。

#垣生 #地元 #幼なじみ #Love
My brother showed me the picture of my home fireworks display. It is shooting from the coast near my parents house. Japanese fireworks are really beautiful. I am impressed.兄が故郷の花火大会の写真を見せてくれました。実家の近くの海岸からの撮影です。本当に日本の花火は綺麗です。感動します。#花火大会#花火#fireworks
My brother showed me the picture of my home fireworks display. It is shooting from the coast near my parents house. Japanese fireworks are really beautiful. I am impressed.兄が故郷の花火大会の写真を見せてくれました。実家の近くの海岸からの撮影です。本当に日本の花火は綺麗です。感動します。#花火大会 #花火 #fireworks 
お気に入りのヘアスタイルをワンランクアップ💞
A favorite hairstyle improves a one rank
🔹ヘアアレンジは美容室ぬばたま様です🔹
(株)ISK 
楽天市場Pistil 
石川県金沢市駅西本町2丁目5-3
TEL076-255-3177
FAX076-255-3176
isk@tiara.ocn.ne.jp 
#rose#薔薇#ISK#アイエスケイ#Pistil#ピスティル#石川県#金沢市#髪飾り#成人式#結婚式#japan#ブライダル#和装#結婚式髪飾り#ヘアースタイル#flower#hairaccessories#チェーン#菊#bridal#hairstyle#卒業式#成人式前撮り#wedding#成人式髪飾り#浴衣#花火大会#お祭りヘアー#bridalhairstyle
お気に入りのヘアスタイルをワンランクアップ💞 A favorite hairstyle improves a one rank 🔹ヘアアレンジは美容室ぬばたま様です🔹 (株)ISK  楽天市場Pistil 石川県金沢市駅西本町2丁目5-3 TEL076-255-3177 FAX076-255-3176 isk@tiara.ocn.ne.jp #rose #薔薇 #ISK #アイエスケイ #Pistil #ピスティル #石川県 #金沢市 #髪飾り #成人式 #結婚式 #japan #ブライダル #和装 #結婚式髪飾り #ヘアースタイル #flower #hairaccessories #チェーン #菊 #bridal #hairstyle #卒業式 #成人式前撮り #wedding #成人式髪飾り #浴衣 #花火大会 #お祭りヘアー #bridalhairstyle 
*
2017.8.17*
*
建部大社 船幸祭の花火大会*
*
*
*
#花火大会 #建部大社 #船幸祭 #建部大社船幸祭 #浴衣 #2人で浴衣 #思い出日記
歩き過ぎて足が
パンパンになった😑💦
ショップ店員さんに
姉妹ですかと突然言われた...
舞と一緒にいて姉妹だって言うと
「嘘??」としか言われないのに😓w

#3人10色#sister#溺愛#最近#過保護のカホコ#って言われる#心外ですから#www#渋谷#109#人が多い#恐怖#表参道#花火大会#田舎者#地元が落ち着く
.
.
.
夏らしいこと最後にできてよかった〜♡余韻🎆🌙💗
.
.
#花火大会 #サマーナイト #fireworks #night #dayoff #20170819
お蔵入りも可愛そうなので(笑)

まとめてドーン❗

#花火#花火大会 #夏#猪名川#大阪府#兵庫県#fireworks #osaka #hyogo
何だかんだ三津の花火大会行けた👍👍
今年は別の所から見たけど綺麗かったな!😊
夏が終わってしまうけん、夏らしい事して終わりたいな😭😭😭
#花火大会
#三津
#夏祭り
#夏
#アイロット
何だかんだ三津の花火大会行けた👍👍 今年は別の所から見たけど綺麗かったな!😊 夏が終わってしまうけん、夏らしい事して終わりたいな😭😭😭 #花火大会  #三津  #夏祭り  #夏  #アイロット 
彼目線の私📸
基本ぼーっとしててカメラに気付いて爆笑するやつ🤣🤣🤣
不意に撮られていつも怒るんだけど今回は楽しそうに笑ってるからまあいっか😂(笑)
#浴衣
#初浴衣 
#花火大会
#camera 
#me
#yukata
#date
#japanesegirl 
#smile
散策からの夜は地元の友達んちにてホームパーティー♡
花火大会が延期になったから、その日は皆で雷雨の中買い出ししてw 料理して食べて飲んでワイワイ笑
中学一緒だったけど、去年の年末まで話したことなく、なのにそこからまさかの家に行って泊まって、次の日は一緒に花火を見に行くまでの仲になるってゆー本当なかなかないパターン笑  けどすっごい楽しかった!! 2日間ありがと♡w
皆で料理したり怖い話とかして適当に皆そこらへんで寝るとか、学生みたいだった(笑) 
花火大会も無事やってくれたし、大満足♡ 
#花火大会#延期#ホームパーティー#パーティー#友達#中学#仲良し#初メンツ#不思議#楽しい#料理#ご飯#夜ご飯#オシャレ#おうちご飯#おうちカフェ#美味しい#女子力#フルーツポンチ#スイカ#可愛い#インスタ映え#重視#笑#男のが動く #笑#ありがとう#思い出#学生ノリ#友達#大事#夏
散策からの夜は地元の友達んちにてホームパーティー♡ 花火大会が延期になったから、その日は皆で雷雨の中買い出ししてw 料理して食べて飲んでワイワイ笑 中学一緒だったけど、去年の年末まで話したことなく、なのにそこからまさかの家に行って泊まって、次の日は一緒に花火を見に行くまでの仲になるってゆー本当なかなかないパターン笑 けどすっごい楽しかった!! 2日間ありがと♡w 皆で料理したり怖い話とかして適当に皆そこらへんで寝るとか、学生みたいだった(笑) 花火大会も無事やってくれたし、大満足♡ #花火大会 #延期 #ホームパーティー #パーティー #友達 #中学 #仲良し #初メンツ #不思議 #楽しい #料理 #ご飯 #夜ご飯 #オシャレ #おうちご飯 #おうちカフェ #美味しい #女子力 #フルーツポンチ #スイカ #可愛い #インスタ映え #重視 #笑 #男のが動く  #笑 #ありがとう #思い出 #学生ノリ #友達 #大事 #夏 
お気に入りのやつもう1枚☆。.:*・゜
#神宮 #花火大会#浴衣 #美容学生#summer #vacation#2017#820 #ゆちゃらぶ #19
🐸⭐️
.
#三重県 へ#二泊三日 で
#花火大会 のために行ってきた🙍(笑)
三重県についたものの
イオン寄ったりしてたら
しらんまに時間過ぎてた🥊🥊
くっそショックやったけど、
なんやかんやで#まあいっか
ってなる#充実 ぶりやった💖(笑)
そのまま#おうむ返り で
大阪戻ってきて肉がっついてʕ•͓͡•ʔ(笑)
ラウワンいてきたよ〜〜⭐️
なんなかんやで充実🖐(笑)
#楽しい時間 を#ありがと 😚💋
🐸⭐️ . #三重県  へ#二泊三日  で #花火大会  のために行ってきた🙍(笑) 三重県についたものの イオン寄ったりしてたら しらんまに時間過ぎてた🥊🥊 くっそショックやったけど、 なんやかんやで#まあいっか  ってなる#充実  ぶりやった💖(笑) そのまま#おうむ返り  で 大阪戻ってきて肉がっついてʕ•͓͡•ʔ(笑) ラウワンいてきたよ〜〜⭐️ なんなかんやで充実🖐(笑) #楽しい時間  を#ありがと  😚💋
・・・
今年初花火大会だった😆💗
#おーちゃん #花火大会
今年最後の浴衣かなぁ。
自分で着付けて行きました。
しかし帰ってきてから撮ったのでヨレヨレ…(笑)
祖母からもらったこの帯がお気に入りです。

#浴衣 #帯 #和服 #着付け #自分で #花火大会 #yukata #kimono #self #japan
笛吹市夏祭り
石和温泉花火大会の花火の動画!
ぜひ最後までご覧ください!(笑)
迫力が凄いです!!
風下に居たので花火の玉の破片が降り注いで来ました(笑)
いつか動画編集してYouTubeにあげますので見てください(*´∇`*)
しかしそれほど刺激、迫力がある花火です!(*^^*) #笛吹#夏祭り#笛吹市夏祭り#石和温泉#石和#石和温泉花火大会#石和花火大会 #山梨#花火大会#迫力#刺激#花火#祭り#夏#Stimulation
#festival#event#night#summer#fireworks#impactl#force
笛吹市夏祭り 石和温泉花火大会の花火の動画! ぜひ最後までご覧ください!(笑) 迫力が凄いです!! 風下に居たので花火の玉の破片が降り注いで来ました(笑) いつか動画編集してYouTubeにあげますので見てください(*´∇`*) しかしそれほど刺激、迫力がある花火です!(*^^*) #笛吹 #夏祭り #笛吹市夏祭り #石和温泉 #石和 #石和温泉花火大会 #石和花火大会  #山梨 #花火大会 #迫力 #刺激 #花火 #祭り #夏 #Stimulation  #festival #event #night #summer #fireworks #impactl #force 
*
花火picの続き🎆
今年初甚平&鑑賞中息子。
*
花火が上がる度に指差しして色の発表☺🎨
「あか!あお!きいろ!ンク!(ピンク)」と大忙し🙊💦
*
*
#花火大会 #甚平 #2歳3ヶ月  #canon #eosm #ig_kids #kidsphoto #kids #boy #ママカメラ #キッズレート#instagramjapan #ig_japan #ママ撮 #kids_coffret #親バカ部 #コドモダカラ #mamanoko #イットママ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
* 花火picの続き🎆 今年初甚平&鑑賞中息子。 * 花火が上がる度に指差しして色の発表☺🎨 「あか!あお!きいろ!ンク!(ピンク)」と大忙し🙊💦 * * #花火大会  #甚平  #2歳3ヶ月  #canon  #eosm  #ig_kids  #kidsphoto  #kids  #boy  #ママカメラ  #キッズレート #instagramjapan  #ig_japan  #ママ撮  #kids_coffret  #親バカ部  #コドモダカラ  #mamanoko  #イットママ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
#0819!!!
初めて好きな人と花火大会
行くって予定立ててとっても楽しみにしてたのに中止でした〜!笑そして初めて浴衣見せるの恥ずかしくてドアに隠れてたらドア越しに写真撮るけんくんが愛しくて堪らなかった〜!一緒にいると楽しいのにどうして離れると寂しいんだろう〜😢またどっかお出かけしたいなぁ〜今年夏は無理そうだ😐笑
#花火大会 #✨🎆🎇🏮❣️✨ #浴衣 #boyfriend #love 
#fff #f4f #instagood #thanks#next #?
#0819 !!! 初めて好きな人と花火大会 行くって予定立ててとっても楽しみにしてたのに中止でした〜!笑そして初めて浴衣見せるの恥ずかしくてドアに隠れてたらドア越しに写真撮るけんくんが愛しくて堪らなかった〜!一緒にいると楽しいのにどうして離れると寂しいんだろう〜😢またどっかお出かけしたいなぁ〜今年夏は無理そうだ😐笑 #花火大会  #✨🎆🎇🏮❣️✨ #浴衣  #boyfriend  #love  #fff  #f4f  #instagood  #thanks #next  #?
幼馴染の 浴衣の着付けとアレンジしました 😸
花火行きたかったなあ〜〜
#hairarrange 
#hair 
#arrange 
#浴衣
#着付け
#花火大会
.
.
🏮🍧👘🎆🎇💗
.
あずさとせいらと石和の花火👏🏻
プリは何年ぶりかに撮った👏🏻
.
夏の思い出がまた増えた🙏🏻🌈🌈
2人ともありがとう😊😊
.
.
#花火大会 #石和 #浴衣 #お祭り #夏の思い出 #それぞれ頑張ろう #🎆 #🎇
.
.
『山梨県』笛吹市の
第53回石和温泉花火大会に参りました💥
いっぱい方も参加来ました😅
初めて『#花火』を撮るのは難しかった
次回も頑張っています😤😤
·
·
·
·
·
·
·
·
·
·
#写真好きな人と繋がりたい#夏#散歩#icu_japan#景色 
#写真撮ってる人と繋がりたい#花火#カメラ#花火大会 
#ファインダー越しの私の世界#旅行#team_jp_#igersjp 
#instagramjapan#写真#一眼レフ#風景#teamcanon 
#東京カメラ部#wu_japan#夜景#ig_japan#fireworks  #canon_photos#tokyocameraclub#lovers_nippon 
#japan_night_view#japan_daytime_view#jp_gallery
#japan_of_insta
『山梨県』笛吹市の 第53回石和温泉花火大会に参りました💥 いっぱい方も参加来ました😅 初めて『#花火 』を撮るのは難しかった 次回も頑張っています😤😤 · · · · · · · · · · #写真好きな人と繋がりたい #夏 #散歩 #icu_japan #景色  #写真撮ってる人と繋がりたい #花火 #カメラ #花火大会  #ファインダー越しの私の世界 #旅行 #team_jp_ #igersjp  #instagramjapan #写真 #一眼レフ #風景 #teamcanon  #東京カメラ部 #wu_japan #夜景 #ig_japan #fireworks  #canon_photos #tokyocameraclub #lovers_nippon  #japan_night_view #japan_daytime_view #jp_gallery  #japan_of_insta 
そういえば勝毎来年も行きたい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
#帯広#勝毎#花火大会#クランベリー#インディアン#思い出したら食べたい
🎆🎆FIRE WORKS🎆🎆
久しぶりに花火大会へ
指定席と花火の間にオリンピッククレーンがどどーーーーん🙈🙈🙈
まぁ、それもよしっ!
この日も撮影終わりにダッシュで浴衣着てスパークリングと美味しいごはん買って🎆をみて夏を感じた夜でしたっ☺
#花火大会#fireworks
#花火#🎆#日本の夏
#神宮外苑花火大会
#JAPAN#summer
#tokyo#都会の夜
#浴衣#紺白#帯で差し色
#浴衣はシンプルが好き
#instafashion#fashion
#japanesefashion
#mystyle#cordinate
#iloveblue#夏が好き
#instagood#instasummer
#enjoysummer#enjoylife
🎆🎆FIRE WORKS🎆🎆 久しぶりに花火大会へ 指定席と花火の間にオリンピッククレーンがどどーーーーん🙈🙈🙈 まぁ、それもよしっ! この日も撮影終わりにダッシュで浴衣着てスパークリングと美味しいごはん買って🎆をみて夏を感じた夜でしたっ☺ #花火大会 #fireworks  #花火 #🎆#日本の夏  #神宮外苑花火大会  #JAPAN #summer  #tokyo #都会の夜  #浴衣 #紺白 #帯で差し色  #浴衣はシンプルが好き  #instafashion #fashion  #japanesefashion  #mystyle #cordinate  #iloveblue #夏が好き  #instagood #instasummer  #enjoysummer #enjoylife 
猪名川花火、今年はこれでラスト🙆綺麗でした🙃
#猪名川花火大会 #川西から見る花火 #かわにしさんぽ
夏終わっちゃうなー( ω-、)
海で遊んでたら、超ミラクル!!
ボール飛んできたと思ったら、HEY!HEY!って声かけてくる怪しい人が、、、
素通りしよーとしたら、N君軍団に遭遇!!
こんな広い海で会えるなんてミラクルww
日が暮れるまでずーっと泳げるなんて若いわーw
花火も見れたし楽しい海dayでした(☆∀☆) #海#海水浴#水遊び#ミラクル#遭遇#偶然#軍団#怪しい人#花火#花火大会#日焼け#泳げない#楽しい#ハッピー#hey#summers#summer
#Sea bathing#happy#寂しい#夏が終わる#遊び足りない#heart#hearts#fireworkshow#fireworks
夏終わっちゃうなー( ω-、) 海で遊んでたら、超ミラクル!! ボール飛んできたと思ったら、HEY!HEY!って声かけてくる怪しい人が、、、 素通りしよーとしたら、N君軍団に遭遇!! こんな広い海で会えるなんてミラクルww 日が暮れるまでずーっと泳げるなんて若いわーw 花火も見れたし楽しい海dayでした(☆∀☆) #海 #海水浴 #水遊び #ミラクル #遭遇 #偶然 #軍団 #怪しい人 #花火 #花火大会 #日焼け #泳げない #楽しい #ハッピー #hey #summers #summer  #Sea  bathing#happy #寂しい #夏が終わる #遊び足りない #heart #hearts #fireworkshow #fireworks 
ディズニーシーと花火大会の浴衣のヘアアレンジ☺︎
3回目のディズニーシー楽しかった✨
連れて行ってくれてありがとう😊

#ディズニーシー#23歳誕生日#花火大会
無言の花火大会と、スルメ食いながら海で、たそがれてみた←
友達ごっこが似合うわたしたち

#福岡 #看護学生 #いいね返し #花火大会 #天神 #医者 がだーいすき
笛吹市夏祭り
石和温泉花火大会の花火!
とてもカラフルで迫力があります!
無料観覧席でしたがとても楽しめました!
刺激が欲しい夏を楽しみたい方にオススメのお祭りでした(*^^*) #笛吹#夏祭り#笛吹市夏祭り#石和温泉#石和#石和温泉花火大会#石和花火大会 #山梨#花火大会#カラフル#レインボー#花火#祭り#夏#festival#event#night#summer#fireworks#colorful#rainbow
笛吹市夏祭り 石和温泉花火大会の花火! とてもカラフルで迫力があります! 無料観覧席でしたがとても楽しめました! 刺激が欲しい夏を楽しみたい方にオススメのお祭りでした(*^^*) #笛吹 #夏祭り #笛吹市夏祭り #石和温泉 #石和 #石和温泉花火大会 #石和花火大会  #山梨 #花火大会 #カラフル #レインボー #花火 #祭り #夏 #festival #event #night #summer #fireworks #colorful #rainbow 
2017-08-17(木)
自分の✨夢を達成させる、叶える為に、
1⃣番大事な事は「❤気持ちのやりくり」
自分の❤気持があやふやな今💦💦💦
奴との✨夢は一時的に保留にします😱
今日の👘ふるさと元気祭り✨花火の日
👹ねぷたも出陣する市内の👘お祭り❤
優は🚹友達と、うちは杏と見に行った💨
👹ねぷたを引っ張る🕐時間に、間に合わ
なかったのは😱残念だったけど...💦💦
町内以外の👹ねぷたを、👀見る事が出来
て嬉しかったし、楽しかった(∩∀`∩)💕💕
🚹お兄さんは👘会場を作って直ぐに違うお仕事に行ったので、会えませんでした💦
#過去日記 
#ふるさと元気まつり 
#花火大会
2017-08-17(木) 自分の✨夢を達成させる、叶える為に、 1⃣番大事な事は「❤気持ちのやりくり」 自分の❤気持があやふやな今💦💦💦 奴との✨夢は一時的に保留にします😱 今日の👘ふるさと元気祭り✨花火の日 👹ねぷたも出陣する市内の👘お祭り❤ 優は🚹友達と、うちは杏と見に行った💨 👹ねぷたを引っ張る🕐時間に、間に合わ なかったのは😱残念だったけど...💦💦 町内以外の👹ねぷたを、👀見る事が出来 て嬉しかったし、楽しかった(∩∀`∩)💕💕 🚹お兄さんは👘会場を作って直ぐに違うお仕事に行ったので、会えませんでした💦 #過去日記  #ふるさと元気まつり  #花火大会 
動画も載せとく〜〜すごかったな〜〜🤤
.
#花火大会
動画も載せとく〜〜すごかったな〜〜🤤 . #花火大会 
8月9日♡
#三浦海岸 の#花火大会 にすごい久しぶりに行った😍💕
たぶん#高校生 の時が最後だから14年ぶりとかかな?笑
この日ゎさすがに暑すぎて浴衣ゎ断念😵

#お姉ちゃん と行って来たょ😊
#妹ちゃん ゎ仕事だったから、後から合流で居酒屋のみ🍻
#砂浜 に座る気満々だったんだけど、たまたま通りかかった海の家のお兄さんがテーブル席を案内してくれてラッキーだった😍😍
#横須賀 に引き続き#特等席 で見れました💕
今年は何だかんだ花火大会2回も行けた♡
もうすぐ夏も終わっちゃうけどまだまだ楽しむ〜😊💕 #20170809#花火#夏の思い出 #夏の風物詩#海の家 #snow#セルフィー #自撮り女子
#summervacation #日本の夏#三姉妹#ビール#たこ焼き#焼きそば#じゃがバター#かき氷#チョコバナナ#りんご飴#ぶどう飴 ゎオカワリして2人で6こも食べた笑 #屋台 のおじさんが爆笑してた🤣🤣 また来年も💕
8月9日♡ #三浦海岸  の#花火大会  にすごい久しぶりに行った😍💕 たぶん#高校生  の時が最後だから14年ぶりとかかな?笑 この日ゎさすがに暑すぎて浴衣ゎ断念😵 #お姉ちゃん  と行って来たょ😊 #妹ちゃん  ゎ仕事だったから、後から合流で居酒屋のみ🍻 #砂浜  に座る気満々だったんだけど、たまたま通りかかった海の家のお兄さんがテーブル席を案内してくれてラッキーだった😍😍 #横須賀  に引き続き#特等席  で見れました💕 今年は何だかんだ花火大会2回も行けた♡ もうすぐ夏も終わっちゃうけどまだまだ楽しむ〜😊💕 #20170809 #花火 #夏の思い出  #夏の風物詩 #海の家  #snow #セルフィー  #自撮り女子  #summervacation  #日本の夏 #三姉妹 #ビール #たこ焼き #焼きそば #じゃがバター #かき氷 #チョコバナナ #りんご飴 #ぶどう飴  ゎオカワリして2人で6こも食べた笑 #屋台  のおじさんが爆笑してた🤣🤣 また来年も💕
Part②☞☞📷❤️
❤︎夏の思い出❤︎0817▷0818
.
Main event▷▶︎▷熊野大花火大会
すごくすごーく綺麗で感動した。
.
#0817 #0818 #キャンプ #bbq #熊野大花火大会 #三重県 #七里御浜 #七里御浜海岸 #海上自爆 #直径600m #三尺玉 #迫力満点 #花火大会 #海 #🌊 #🎇 #⛺️
笛吹市夏祭り
石和温泉花火大会に行ってきました!! 初めて訪れてみた花火大会なのでどこで行っているか迷いましたが国道20号線を走っていると花火が上がり気付きました(笑)
訪れてみると迫力満点!!
無料観覧席で見た中で一番迫力がありました!
写真は迫力ありすぎて上手く撮れなかったので編集して色鮮やかにしました(笑)

#笛吹#夏祭り#笛吹市夏祭り#石和温泉#石和#石和温泉花火大会#石和花火大会 #山梨#花火大会#無料観覧席#河川敷#花火#祭り#夏#festival#event#night#summer#fireworks
笛吹市夏祭り 石和温泉花火大会に行ってきました!! 初めて訪れてみた花火大会なのでどこで行っているか迷いましたが国道20号線を走っていると花火が上がり気付きました(笑) 訪れてみると迫力満点!! 無料観覧席で見た中で一番迫力がありました! 写真は迫力ありすぎて上手く撮れなかったので編集して色鮮やかにしました(笑) #笛吹 #夏祭り #笛吹市夏祭り #石和温泉 #石和 #石和温泉花火大会 #石和花火大会  #山梨 #花火大会 #無料観覧席 #河川敷 #花火 #祭り #夏 #festival #event #night #summer #fireworks 
浴衣着て毎年行く町内のお祭り
金魚すくい一瞬で破れるw
帰省最後の日は隣町の花火大会🎆
じぃじが家の前に椅子を並べてくれて
小雨の中花火観賞🎇
近所の泣く子供たち。
たーまやーって叫ぶ子供たち。
のんびりゆったり贅沢な席で
見ごたえあったなぁ。。。 #お祭り#金魚すくい#お盆#花火大会#花火#姉妹#娘#浴衣#夏休み#帰省#2017夏#夏の思い出
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【あなたが話しかければ、人生が変わる。】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが、誰か知らない人に話しかけることは、新しい出会いを作るということです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しい出会いを作るということは、知り合いを増やし、友達を増やします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友達が変わると、生活の雰囲気が変わり、毎日が変わります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終的に、人生も変わります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが積極的に話しかけるということは、自分の人生を前向きに変えることにつながります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生を有意義にさせますし、仲間が増えるため毎日が楽しくなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生を変えてみませんか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生を変えることは、難しいことではありません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたから話しかけ、知り合いを増やしていくだけでいいのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
知り合いが増えて、友達ができるだけで、あっという間に人生は変わるのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんの仕事してるの?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこでもできる仕事をしながら
毎日自由に生きてます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見たことがない世界がみてみたい!
そんな仲間大募集です!
全て教えます‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて『@zxx9899h』でID検索をしてください。 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#眠れない #ワンプレート #ナイトプール #ボディーチェック #野菜 #トリートメントモデル #カバーガール #地元メン #暑すぎ #鎌倉ビール #念願の海 #ジェラートバー #夏の思い出 #看護師 #MUSICALLUSH #夏はじまった #青い空 #プール日和 #旅行日記 #旅行写真 #素敵女子project #スタイル抜群 #水着 #チーズダッカルビ #おしゃピク #海の家 #花火大会 #ライザップ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【あなたが話しかければ、人生が変わる。】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなたが、誰か知らない人に話しかけることは、新しい出会いを作るということです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しい出会いを作るということは、知り合いを増やし、友達を増やします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 友達が変わると、生活の雰囲気が変わり、毎日が変わります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最終的に、人生も変わります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなたが積極的に話しかけるということは、自分の人生を前向きに変えることにつながります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人生を有意義にさせますし、仲間が増えるため毎日が楽しくなります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人生を変えてみませんか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人生を変えることは、難しいことではありません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなたから話しかけ、知り合いを増やしていくだけでいいのです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 知り合いが増えて、友達ができるだけで、あっという間に人生は変わるのです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんの仕事してるの? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どこでもできる仕事をしながら 毎日自由に生きてます✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見たことがない世界がみてみたい! そんな仲間大募集です! 全て教えます‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて『@zxx9899h』でID検索をしてください。 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #眠れない  #ワンプレート  #ナイトプール  #ボディーチェック  #野菜  #トリートメントモデル  #カバーガール  #地元メン  #暑すぎ  #鎌倉ビール  #念願の海  #ジェラートバー  #夏の思い出  #看護師  #MUSICALLUSH  #夏はじまった  #青い空  #プール日和  #旅行日記  #旅行写真  #素敵女子project  #スタイル抜群  #水着  #チーズダッカルビ  #おしゃピク  #海の家  #花火大会  #ライザップ 
土曜日はゆいと刈谷の花火大会
念願の浴衣着れた☺️
今年は黒の浴衣!
着付けはあたしかが担当してヘアセットはゆいがしてくれた!ありがとう♥
バスでてなくて駅から25分も歩いたけど、花火綺麗やったからおっけー🙆
日曜は美味しいかき氷が食べたくて食べ行った!
桃が食べたかったけど高くて諦めたよね(笑)
ふわふわでめちゃ美味しかった😋
2日間夏ぽいことできたから満足💞
・
#花火大会 #念願の浴衣 #ゆいのヘアセット #可愛い #浴衣デートしたい #行きも帰りも沢山歩いた #昼ごはんがかき氷 #マンゴーミルク #ふわふわ #Cafesabuhiro #夏満喫
土曜日はゆいと刈谷の花火大会 念願の浴衣着れた☺️ 今年は黒の浴衣! 着付けはあたしかが担当してヘアセットはゆいがしてくれた!ありがとう♥ バスでてなくて駅から25分も歩いたけど、花火綺麗やったからおっけー🙆 日曜は美味しいかき氷が食べたくて食べ行った! 桃が食べたかったけど高くて諦めたよね(笑) ふわふわでめちゃ美味しかった😋 2日間夏ぽいことできたから満足💞 ・ #花火大会  #念願の浴衣  #ゆいのヘアセット  #可愛い  #浴衣デートしたい  #行きも帰りも沢山歩いた  #昼ごはんがかき氷  #マンゴーミルク  #ふわふわ  #Cafesabuhiro  #夏満喫 
神宮外苑花火大会🎆
・
#花火大会#浴衣👘
#女の子になる日💁🏼💓
#l4l #instagood 
#いいね返し#ootd👗
*
2017.8.21🌼
石和温泉花火大会♨️
毎年この祭りで夏が終わる....
そして.今年もお母さんの着付け最高💓
*
 #石和温泉 #石和 #温泉 #花火 #花火大会
 #新しい浴衣 #浴衣女子 #屋台 #浴衣
 #石和花火大会 #石和土手
 #姉妹かなお #BBQ #母 #着付け
急にハートが出てくると困る。
一気にそんな感じになる。そんな感じに。
#恋#花火大会#花火デート#今年最後の花火
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友達の着付け、ヘアセットをしました👘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着付けは友達が持ってきたものの中で自分がいつも使わない衣類や道具に触れたのでまだまだ経験値が足りないというのを実感
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘアセットは似合わせはもちろんその人の頭の形の特徴を捉える力、その日の天候(雨が多いので湿度とか)も考えながらの難しさ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分以外の人に施してあげる責任と難しさをひしひしと感じた夏の日になりました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#浴衣 #着付け #ヘアセット #七夕 #花火大会 #美容学生
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 友達の着付け、ヘアセットをしました👘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 着付けは友達が持ってきたものの中で自分がいつも使わない衣類や道具に触れたのでまだまだ経験値が足りないというのを実感 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ヘアセットは似合わせはもちろんその人の頭の形の特徴を捉える力、その日の天候(雨が多いので湿度とか)も考えながらの難しさ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分以外の人に施してあげる責任と難しさをひしひしと感じた夏の日になりました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #浴衣  #着付け  #ヘアセット  #七夕  #花火大会  #美容学生 
週末の#猪名川花火大会 
最近は毎年自宅から鑑賞🎆 
リビングより撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
色加工ナシ👍🏻✨
4枚目画像は我が家の裏🏞 ここのバイパス先月、豚が搬送中、大脱走して道路大渋滞してテレビ流れてたの知らないよね?(笑)🐷🐷
自宅前、花火spotで玄関前にも5~60人の人だかり😱なんか門扉、閉めるの忘れてたら人が何人か侵入して、くつろいでるがな😤
ムカムカしてたら娘、帰宅。
大勢の前で「まゆ~!なんか人の家の敷地に勝手に入り込んで、しゃがみ込んでる人が、居るんやけど門とシャッター閉めていい?」て叫んでる😂「わざと言うたら皆出て行きよったわ」カッコエエ👏(爆笑)
ビビりだけど気の強い娘、頼りになるよ!
「まだ花火あるで、見ようや」「いらん!玉子せんべい買いに行っただけや」(´°ω°)チーン😢
はい…スミマセン😑

#花火大会#fireworks #fire#ikeda #inagawa #猪名川#池田市 #夏休み
週末の#猪名川花火大会  最近は毎年自宅から鑑賞🎆 リビングより撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 色加工ナシ👍🏻✨ 4枚目画像は我が家の裏🏞 ここのバイパス先月、豚が搬送中、大脱走して道路大渋滞してテレビ流れてたの知らないよね?(笑)🐷🐷 自宅前、花火spotで玄関前にも5~60人の人だかり😱なんか門扉、閉めるの忘れてたら人が何人か侵入して、くつろいでるがな😤 ムカムカしてたら娘、帰宅。 大勢の前で「まゆ~!なんか人の家の敷地に勝手に入り込んで、しゃがみ込んでる人が、居るんやけど門とシャッター閉めていい?」て叫んでる😂「わざと言うたら皆出て行きよったわ」カッコエエ👏(爆笑) ビビりだけど気の強い娘、頼りになるよ! 「まだ花火あるで、見ようや」「いらん!玉子せんべい買いに行っただけや」(´°ω°)チーン😢 はい…スミマセン😑 #花火大会 #fireworks  #fire #ikeda  #inagawa  #猪名川 #池田市  #夏休み 
*
*
🎆HANABI🎆
*
本当はね。出店に行きたくて行ったんだ。
でもね。今年だけなかった。。。😢
*
#20170820 #三郷 #三郷花火大会 #流山 #流山花火大会 #もみえた #行ったのは三郷 #花火 #花火大会 #はなび #🎆 #綺麗だった #今年初 #💖 #途中隣の人の声入ってるね #w #出店 #だけが #心残り #😢 #楽しかった #来年も #👍 *
*
*
*
関門海峡花火大会🌟
*
高3ぶりにしょー君とお祭り👘
花火ばり綺麗かった😭
クライマックスでは感動しすぎてウルウルなったほど😢
しょー君には花火ごときで的な感じでバカにされたけど😑👊
*
それにしても人の多さは異常で
帰るのに5時間かかった、、、意味がわからん、、
*
花火には大満足やけど、もういいかなぁ〜🤔笑
とか言って来年も行くやつ😇
*
*
#福岡 #関門海峡花火大会 #花火大会 #お祭り #浴衣 #遠距離恋愛 #福岡と愛知 #いまちカップル #love #思い出 #memory #Instagram #instagood #like4like #followme *
*
* * 関門海峡花火大会🌟 * 高3ぶりにしょー君とお祭り👘 花火ばり綺麗かった😭 クライマックスでは感動しすぎてウルウルなったほど😢 しょー君には花火ごときで的な感じでバカにされたけど😑👊 * それにしても人の多さは異常で 帰るのに5時間かかった、、、意味がわからん、、 * 花火には大満足やけど、もういいかなぁ〜🤔笑 とか言って来年も行くやつ😇 * * #福岡  #関門海峡花火大会  #花火大会  #お祭り  #浴衣  #遠距離恋愛  #福岡と愛知  #いまちカップル  #love  #思い出  #memory  #Instagram  #instagood  #like4like  #followme  * *
🎆...🎇
.
のせわすれてた、
夏の思い出🌻💕
.
#花火大会 
#夏の思い出
#ファインダー越しの私の世界 
#2017夏 #夏祭り