an online Instagram web viewer

#rayline medias

Photos

Avec samymy et les toutounes!! #farming#365#holsteins👌#rayline#septembre#2017#
The leaves have begun to fall, but the weather is plenty warm enough for camping. #nofilter #labordayweekend #vintagecamper #fallleaves #fallsohard #rayline #jeep
GRAND MASTER vol.69 8/13
.
約1ヶ月ぶりのライブ、バンドとして再始動一発目のライブ、先輩たちだらけのライブ、
なかなかいろんな想いの中出させていただいたライブでした。
リハの時点で先輩バンドの圧に押され少し気持ちで負けそうになりながらも
本番には気持ちを作り、俺ららしく、Raylineらしく、今あるすべての力でライブしました。 .
前回のボロボロのジャックからビンテージを挟みジャックに帰ってきて、少しでも見返してやろうとすごく燃えていました。
結果としてすごくいいものができたのではと手応えを感じてはいます。
曲中にスタッフの方々が出てきてくれはったり
お客さんが俺らの曲を聞いてくれてるなって感がすごく嬉しく、あ、やっぱりライブに生かされてるなって気がしました。
.
セットリスト
1.the atelier (Rayline)
2.アフターアワー(マイヘアコピー)
3.彼氏として(マイヘアコピー)
4.Orange(Rayline 新曲)
5.Prelude(Rayline)
6.by your side(Rayline)
7.雨が降る街(Rayline)
.
セトリとしてもライブの締めをいつもアトリエでしていてたところを一曲目に持ってきたりとか
締め曲をバラードにしたりとか個人てきにセトリを提案する時点からかなりの賭けに出たつもりでした。
ですが結果てきにはいいようにできたかなと思います。
何よりラストの曲、雨が降る街を聞いて、最後の曲かっこよかったです!っていってもらえたのが何よりも嬉しかったです。
.
まだまだかっこいいライブしたいな
#rayline
GRAND MASTER vol.69 8/13 . 約1ヶ月ぶりのライブ、バンドとして再始動一発目のライブ、先輩たちだらけのライブ、 なかなかいろんな想いの中出させていただいたライブでした。 リハの時点で先輩バンドの圧に押され少し気持ちで負けそうになりながらも 本番には気持ちを作り、俺ららしく、Raylineらしく、今あるすべての力でライブしました。 . 前回のボロボロのジャックからビンテージを挟みジャックに帰ってきて、少しでも見返してやろうとすごく燃えていました。 結果としてすごくいいものができたのではと手応えを感じてはいます。 曲中にスタッフの方々が出てきてくれはったり お客さんが俺らの曲を聞いてくれてるなって感がすごく嬉しく、あ、やっぱりライブに生かされてるなって気がしました。 . セットリスト 1.the atelier (Rayline) 2.アフターアワー(マイヘアコピー) 3.彼氏として(マイヘアコピー) 4.Orange(Rayline 新曲) 5.Prelude(Rayline) 6.by your side(Rayline) 7.雨が降る街(Rayline) . セトリとしてもライブの締めをいつもアトリエでしていてたところを一曲目に持ってきたりとか 締め曲をバラードにしたりとか個人てきにセトリを提案する時点からかなりの賭けに出たつもりでした。 ですが結果てきにはいいようにできたかなと思います。 何よりラストの曲、雨が降る街を聞いて、最後の曲かっこよかったです!っていってもらえたのが何よりも嬉しかったです。 . まだまだかっこいいライブしたいな #rayline 
Great #auction find! #rayline #toy #toygun #zebra #tracergun #jetdisc #pistol Great #toys with extra #ammo in the #blisterpack Headed to #ebay from #antiqueish #antiqueishwv
寝屋川vintage
水都音楽祭10代オーディション
結果は敗退でした。
死ぬほど悔しいとゆう気持ちを忘れず前に進みます
前に進める一歩になりました。
来てくれたお客様
対バンの方々
スタッフの皆さん
全てに感謝です。
ありがとうございました 
support Rayline 福山ゆうと 
#キャッチクラウド
#rayline
#水都音楽祭2017
寝屋川vintage 水都音楽祭10代オーディション 結果は敗退でした。 死ぬほど悔しいとゆう気持ちを忘れず前に進みます 前に進める一歩になりました。 来てくれたお客様 対バンの方々 スタッフの皆さん 全てに感謝です。 ありがとうございました support Rayline 福山ゆうと #キャッチクラウド  #rayline  #水都音楽祭2017 
Entrada de la línea cinnetic Rayline para Surfcasting #cinnetic #rayline #tiendadepesca #surfcasting #sportspamies
Canola#ferme#rayline#summer#2017#journée#perfect#3#silos#tout est sous controle 👌
오랫만에 형의 슬림한 얼굴보니 기분이 좋구려~😊근데 말이야~~ 형 믿어도 되지? 진짜 그런거지??🙏👨‍👦 #도사님 #득도했네 #신수좋네 #건강챙겨 #always #고마워 #목쉬고헤어짐 #만나면 #일단세시간 #스타일리스트 #채한석 #제일잘나감 #해외로 #현금보유 #1등 #형믿을께 #rayline #함께해요 #포에버
오랫만에 형의 슬림한 얼굴보니 기분이 좋구려~😊근데 말이야~~ 형 믿어도 되지? 진짜 그런거지??🙏👨‍👦 #도사님  #득도했네  #신수좋네  #건강챙겨  #always  #고마워  #목쉬고헤어짐  #만나면  #일단세시간  #스타일리스트  #채한석  #제일잘나감  #해외로  #현금보유  #1등  #형믿을께  #rayline  #함께해요  #포에버 
寒川神社
2017年6月13日
 鎮守の杜はピカピカ
。
夏至 間近の太陽は ✨☀✨ぎらぎら~💦
。
#寒川神社#神社#神社巡り
#神社好き❤#光✨#光✨のシャワー
#眩しい#鎮守の杜
#木#レイライン#パワースポット
#スピリチュアル#八方除け
#Japan#kanagawa
#spritual#sunlight#amazing
#beautiful#rainbow#rayline
#kodama#tree#shrine
寒川神社 2017年6月13日 鎮守の杜はピカピカ 。 夏至 間近の太陽は ✨☀✨ぎらぎら~💦 。 #寒川神社 #神社 #神社巡り  #神社好き â¤#光 âœ¨#光 âœ¨ã®ã‚·ãƒ£ãƒ¯ãƒ¼ #眩しい #鎮守の杜  #木 #レイライン #パワースポット  #スピリチュアル #八方除け  #Japan #kanagawa  #spritual #sunlight #amazing  #beautiful #rainbow #rayline  #kodama #tree #shrine 
Tor🙏🏻
🌞🐑🐑✨💕
こここそイギリスのパワースポット!開運のおすそ分け!😘いろんな伝説が眠っている不思議な場所🇬🇧
トアにまた登りたいと帰りにワガママ言って寄ってもらい、車止める所なーいと言われ通っただけでしたが、少しでもさらにパワーをもらった事にしました。
友人の友人がこのトアでコックリさんみたいな事したら、凄い動いたそうです!結果、、、良かったらしいんですが、怖くてできない!🙀パワーだけもらって帰りまーす!👍🏻😆❣️💓
#glastonbury #glastonburytor #sheep #uk #rayline #powerspot 
#グラストンベリー #パワースポット #神秘的 #羊 #開運 #幸せになる
Tor🙏🏻 🌞🐑🐑✨💕 こここそイギリスのパワースポット!開運のおすそ分け!😘いろんな伝説が眠っている不思議な場所🇬🇧 トアにまた登りたいと帰りにワガママ言って寄ってもらい、車止める所なーいと言われ通っただけでしたが、少しでもさらにパワーをもらった事にしました。 友人の友人がこのトアでコックリさんみたいな事したら、凄い動いたそうです!結果、、、良かったらしいんですが、怖くてできない!🙀パワーだけもらって帰りまーす!👍🏻😆❣️💓 #glastonbury  #glastonburytor  #sheep  #uk  #rayline  #powerspot  #グラストンベリー  #パワースポット  #神秘的  #羊  #開運  #幸せになる 
Ma dernière réalisation !! 😊 
#ferme#rayline#holstein#